ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018ねん

あっとゆーーーーまに年女終わったな!まだ9月ぐらいな感覚。 来年はイノシシ この何年かの中で間違いなくしんどい年だったなーーー!嫌なことありすぎてww いや。。。楽しい事もあったけどさ。。。今も沢山風邪やらインフルの人がいる中めっちゃ元気だし。…

フランセ

前から興味あったのにすっかり忘れてたわ〜東京行ってる時とか。。。 催事できててゲット ピスタチオのみのやつにした。いちごのみとかそれぞれ箱が違ってどれも可愛いよ 味もおいしいし!また買おう 実家からもお客さんに貰った菓子とか色々届いた 昔の包装…

バイキング

安定のサラダなどは盛らない人。カレー食べたら負けなのに食べちゃう人。。。。ここのカレー美味しいけどね! ありちゃん&しょうこさんとー 今回も美味しかったなぁ。。。 ティラミス1番だった!沢山食べたかったけど人気すぎておかわりなくなったw グランド…

ピスタチオ

スタバのは期待しすぎてた感。 いやふつーにうまいけど 今月のデニッシュコロネのピスタチオ! バレンタインに食べたぶり! 毎日食べたいほどうまいよ。。。なにこれ。。。ふつーの白いクリームのうま〜いと思ってたけど全然別格!値段も高いがw 今日はソフ…

ナガヤマレスト

行きたかったとこ〜 ふつーに家!って感じだから玄関で靴を脱いで入ります。 レトロ〜 この花?がしゃれた感じに並んだ模様のグッズとか売ってて欲しくなった ブルーソーダにソフトトッピング?した 色が綺麗!下の皿みたいなもの可愛い ソーダ色々種類あっ…

パンフェス

すっかり一桁気温だが珍しくまだ雪みてない! 雪いらないからね〜 でも寒くなるとなんか体調良いわ〜外で顔が冷たいのが気持ち良い! あったかい時はずっとなんか具合悪いのに。。。冬仕様の体。。。。冬でも手袋とかいらないからね。。。。 気になってたの…

リック

今日でウォーキングデッドの9年間主人公のリックがラスト!とのことで、あぁ死んじゃうとか悲しすぎる。。。。と。。。。 。。。。まさかのーーーはーーーよかった ジャックバウワーパターンきたーw しかも映画3本やるだとーーー! 別の場所でのリックが観れ…

33

まりころん今日で33です。おめでとう〜 はやいねこの前まで二十代だったのに ずっと可愛くてしゃれててずるいわ〜 どんな徳つんだんだ!って今もつんでる気がする。。。 誕生会の場所はもつ鍋のお店とのことで私は食べたことないから食べれるか??で←ありえ…

2年ぶり

〜に東京行ってきた〜2泊とか一瞬すぎ!満喫した感はあるけどさ! 東京いく前に初横浜も行ってみた やっぱり東京のが好きだ!でももっと中華街とか探索したかったな!呼び込みのうざさと胃もたれでなんかダメだったw行く前はあれとこれ食べる!とか決めてた…

応答せよ1988

あ〜終わってしまった寂しい!←三年前のドラマだけどw これは絶対見たほうがいいやつだわ。おすすめすぎる。 1988年高2から大人になって仕事もしてる20代半ばまでをアラフィフぐらいになった主人公?ドクソンと名前は最後のあたりまで出さないけどドクソンの…

ハッピーハロウィン

ハロウィン〜な10月始まり〜〜って毎年ハロウィン仕事だが!月末忙しいから出勤になってる率高い リンコからハロウィン便が! 9月ほんとさえなかったからなwいつも以上に ポスト開けて、お!リンコからだ!でも宛名今回普通でしょ!と思って裏側見たらこ…

スタートイレット

わさびちゃんちグッズ! 保護猫ファイブとよちゅしっばーとカロくん。 里親さん探してる猫達の医療費ご飯代は自分たちで稼いでる偉い猫達。 バッグの猫はわさびちゃんちでずっと飼うことになった猫達とは別の里親さん募集な猫達のみなんです。 ふつーに写真…

ハート柄

なんか九月もう終わりそ!こわーはやー。今月もろくでもなかったなぁ(O_O)クソだった まーた柄の買ってるよ。安いお店でだけど ハートとかまだ好きなんですよ。アラフォーでも ボタンあるこっちが前と思って買ったけど こっちか??なんか見るほどわからなく…

地震

名前がつく地震が北海道でおきるなんてね!アホすぎて読めない何地震か。 明日休みだ〜って夜だったから地震起きる30分前までドラマみてダラダラして寝たと思ったらすぐ地震で起こされ、テレビつけたままだったから部屋の中が見えたけど尋常じゃないぐらい揺…

キラキラハロウィン

二個だけかってみた〜〜 ハロウィンだけ!ってのも面白くてよいね!オール宝石タイプだし!200円だけど 魔女可愛い❤️猫も。 一番いらんクモきたおばけは可愛い。クリスマスバージョンとかも出たらいいな〜〜 今度はまさかのディズニープリンセスとのコラボ出…

財布

重たいから長財布はたまにしか持ち歩かなくて普段小さいやつなんだが、それが水色で水色は金運も財運も流す〜〜と読んで、えーなんかやだわーと思ってこれ買ってみた。半額だったしw ほんとお金入っても次の日にはなんか使う事が起きてすぐ消えるー!って感…

家族なのにどうして

はぁ〜〜昨日終わってしまったよ〜〜〜〜毎日の楽しみが〜〜あああ。 。。。とっくに終わってるドラマだがw Dlifeでは昨日全72話終わった。 前も載せたけどこれね。 自宅前で豆腐屋やってて、三人の子供と自分の妹とその娘とその夫と暮らしてるチャ家のお父…

しょうこさん誕生会

全力で夏風邪ひいて久々熱高めに出て休んだりしんでたけど間に合った 7月はしょうこさんの誕生日〜〜 店の名前は忘れたがすすきのにて。 料理全部凝ってて美味しかった。 キャビアがのってる。。。 私はパスタが特に気に入った。 ボロネーゼ好きだし〜〜 茶…

リンコが札幌に〜

キッズ二人連れてリンコが札幌きたよ。 今日は機嫌良かった弟 韓国料理食べました。リンコの旦那は韓国大嫌いすぎて食べれないらしい。 職場の人でも韓国料理すら許さん!って人いるwまぁ腹立つニュース多いしな! でもTWICEかわいいし料理うまいぜ〜〜家族…

セーラームーンの目薬

あら!6月一度もブログ書いてなかったのかw何も買い物してない気がするしなぁ〜〜 セーラームーンの目薬! 全種類欲しくなる〜〜目薬無駄にさしすぎな人だし。。。。セーラームーングッズ出すぎで追いかけられないけど使う物で出るの良いわぁ〜〜消耗品系色…

おいしくない

やーっと前にもらったランチ券使いにホテル行ったよ 予約する時その券の番号まで言ったのにどう利用できるのかわからない店員ばかりで謎な店だった(^_^;) 前菜ありちゃんが多分鹿肉と鴨肉と言ってた。どっちもくせあって私はダメでした パスタとパン パスタ…

わたげプリント

買っちゃった〜〜 この柄のネットでは一瞬で消えたよね。。。なんで毎回そんな少ないのw お店行ったら無かったんだが、一枚残ってる!と裏から出してもらった 水色のが可愛い気もするけどパープルも持ってない感じだからあってよかった〜〜 ノベルティのスカ…

コール・ザ・ミッドワイフ ~ロンドン助産婦物語

イギリスのドラマ いやーーーこんな最高なの見ないで知らなかったなんて かなり幸せな気持ちになるドラマだわ〜〜 Huluのおすすめドラマをブログでランキングしてる人のを見て見始めた。 戦後のイギリスの貧しい地域の話で実話を元にしてる。日本兵がした酷…

誕生会

今年もやっていただいた! ありちゃんとあつさんと私の誕生日〜〜 暗くなってお祝いプレートがくるやつ私たち以外の席でも三回あったww四回もかぶるの初だなw 四月生まれ多いなぁ〜〜 肉 肉 肉 肉 肉 芋 〆のカレー 。。。というボリュームなコース 牛豚鳥羊…

大阪

今週はウォーキングデッドシーズン8が終わり 次は秋頃。 ハンドメイズシーズン1が終わり 次はいつか謎 大阪旅行が終わった 次はいつ? 。。。ってことでつまらない USJ初めて行ったよ。 ネットとかで見たとおり最近のディズニーキャストよりみんな優しくてび…

いちご

欲しかったやつやっと! 最近チェリーより惹かれるいちご あいかわらず食べるのはあんまりだけど。甘酸っぱいがそんな好きじゃないからかなー? この前の九州と沖縄展で買った長崎のカステラ。ふつーにうまいぐらい。800円ちょっとしたけどセブンの三切れ200…

リンコからの

プレゼント届いたー!やったー 好きなお店のお菓子らしい!うまそう 焼き菓子好き。とくにクッキー リンコは今日高熱らしい。。。 風邪の時なんて食べて寝るだけしかしたくないのにキッズのお世話しなきゃなの辛いだろうな。風邪って薬飲んでも治るのに数日…

ムービースター

表紙ダリルー インタビューも沢山でホイホイされました。 最近のウォーキングデッドではあまり活躍シーンがないような気がするけど リックの相棒な感じなんだけどリック暴走してるからな〜 そして裏表紙はゲームオブスローンズの何も知らないジョン・スノウ …

ピータンフィナーレ

すごいな〜〜1998年からやってたんだなぁ。 最終巻はかなり分厚くて読みごたえあって泣けた ほんと好きだわこの漫画。 タイトル変わって続くのでよかった。 左耳でしか電話無理だな〜 鞄とか右手でもってるからかな?何も持ってなくても左耳電話 ピザの話多…

らんまカフェ

始まる前やったー! ついに札幌も!!と楽しみにしてたのにすっかり忘れてた グッズ見るかと行ってみたらお客さん二人ぐらいしかいなかったので食べてきたよ。 必殺技プレートだったかな? 。。。。 クソまずかったwwwタバスコとかかけたいわぁとなった(゚ω゚)…