ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リンコからの

プレゼント届いたー!やったー 好きなお店のお菓子らしい!うまそう 焼き菓子好き。とくにクッキー リンコは今日高熱らしい。。。 風邪の時なんて食べて寝るだけしかしたくないのにキッズのお世話しなきゃなの辛いだろうな。風邪って薬飲んでも治るのに数日…

ムービースター

表紙ダリルー インタビューも沢山でホイホイされました。 最近のウォーキングデッドではあまり活躍シーンがないような気がするけど リックの相棒な感じなんだけどリック暴走してるからな〜 そして裏表紙はゲームオブスローンズの何も知らないジョン・スノウ …

ピータンフィナーレ

すごいな〜〜1998年からやってたんだなぁ。 最終巻はかなり分厚くて読みごたえあって泣けた ほんと好きだわこの漫画。 タイトル変わって続くのでよかった。 左耳でしか電話無理だな〜 鞄とか右手でもってるからかな?何も持ってなくても左耳電話 ピザの話多…

らんまカフェ

始まる前やったー! ついに札幌も!!と楽しみにしてたのにすっかり忘れてた グッズ見るかと行ってみたらお客さん二人ぐらいしかいなかったので食べてきたよ。 必殺技プレートだったかな? 。。。。 クソまずかったwwwタバスコとかかけたいわぁとなった(゚ω゚)…