ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生会

ありちゃんインフルでの一カ月遅れな誕生会してもらったよ 願い事してフーッ←海外ドラマとかで誕生日にろうそく消すときみんなやってるのでw いろいろコース料理でニョッキ1番好きな味だったなー(^∇^)ニョッキってほんとうまい レモンかけて食べるパスタ…

リカちゃんキャッスル

ついにきた〜〜丸井にきた〜〜♫ 前から欲しかったけど催事?くるまでやめとこと思ってたんだ うっかり2人購入。 髪の毛の色迷うわぁ。。。どっちも前髪ありのにしたわ。 瞳と唇の色もみんな違って迷う迷う〜〜 2人とも1番安いタイプのだけどね。。。 可愛い…

三吉神社例大祭

今年も〜〜。去年とか暑くて半袖だった腕に虫がとまってギャーとなった記憶があるけど今年は激寒い! 雨だし風強いし〜〜 大好きなどら焼きとクイズで貰えるバッチ今年もゲット♫ ほんとおいしい。デパ地下で買えるやつだけど三吉くんが描いてるからかより美…

レトロラッピングペーパー柄2

こっちも我慢できなくてホイホイ〜〜(^_^;)これ2月ごろから売ってたのね知らなかった。。。ノベルティもあったのか。。。。もうこの色しかなかったけどちょうど欲しかった色だし半額だった(^∇^)丈がとても長いけど。。。 良いコラボだわ〜〜 あつさん達…

レトロラッピングペーパー柄

大きなバッグは金がたまらないと、まりころんが言ってたのでもう毎日ポシェットにしよwと思ったのに柄好きすぎてホイホイ〜〜 仕事用のトップスがなさすぎてやっすいのゲットしよーと思って店行ったら何この素敵コラボわ!となった。10周年だかなんかのらし…