ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ティーセットプリント

あーもうすぐまた速度制限かかるーー!やだー!買い物我慢してるはずなのに、今日昼休憩ひとりだったから店に吸い込まれたフリル袖ブラウス~スカートもワンピも可愛いのに丈が長いんだよね足の短さつら。。。このお店みんな長い。。。イッツデモの200円ネイ…

3月のライオン 和おもちゃ根付

わりとまってたガチャ。ブンちゃん福犬←猫だけど。。。が欲しかったのに出ず!!!ダブってないだけ良いかもだけどーーー。くそっ振り回したつもりはないがひっくり返ってたケーキ昨日のまれで、マルジョレーヌ食べてみたい!!となりググって売ってるお店行…

セーラームーンcrystalあつめてフィギュア2

2だんめもオクで。。。自分じゃとれないからね(。´Д⊂)ヴィーナスとジュピターかわいいな~5人並べれた(^o^)プリンセスセレニティ好きだ~今のとこ3が出るっての見ないけど出ないのかな~?他の人もあつめたいなぁー帰りに狸がおろされてたよ。こいつ毎年二匹…

クリィミーマミ チャームコレクションただいま!

ピノピノってのだけは当たりたくないーーだったけど最初にきた。その後出たのがネガと魔法のコンパクトいつもポジが一番きてほしいのになー!でも200円だからまた回すかもね。。。マミガチャも定期的に出ますな!よく知らんけどかわいいからよい(^q^)ペルシ…

クリィミーマミカプセルグッズ

ネガポジのピルケース目当てで回しましたよ。。。このブログガチャのことばかりだな(^q^)まずポーチが出て次コンパクトでした。。。はははポーチ毎回のよーにくるな!シュシュよりましだと粋さんが言ってくれたのでカード入れにした(^q^)コンパクト中わりと…

変装&変身ペンマスコットチャーム

気になってたガチャ~一回で欲しかった変装ペンきた!コキュちゃんも一回できたって(^q^)おそろいだwやったね全部揃えたいけどダブりやだし貧乏だからなーコロンとしてかわいい(^o^)変装ペングッズ欲しかったけど我慢してたので出てよかったーセーラームーン…