ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フルーツ柄とすずらん柄

去年から予約してたやつまたクラッチかよ!というほんとはこの柄のワンピース欲しいけどすげー高いし後ろファスナーのは体が固くて着れそうもない~そしてうっかりすずらんのも!ひぃー飛行機も予約して貧乏祭なのになにしてんだー!もう期間終わってるのに…

セーラームーンスティック&ロッド

いまさらーですがやーーっとコンプ!今世紀一番なガチャポンじゃない?高いけど。。。中身選べたら安いけど。。。セーラームーン展にあほっぽく持ってきたい。。。やっぱりこれが一番好きもうひとつ欲しい~こっちのガチャは中途半端すぎにこれしかないwでも…

ダイヤの原石 キュアミラクル

ゲット~ピンクでかわいい。くまのぬいぐるみ買わないともらえないやつだから落札。。。さらにハードル高すぎなキュアマジカルのはきっと無理だろうなーー。欲しい。。。うん!どれをつけてもかわいいwどんどんあつめるどー専用ケース絶対買う!と思ってたけ…

マイジュエリーボックス ラプンツェル

コキュちゃんのまねしてかったー!ラス1だったー!かわいいーーーと思ったのに石ひとつ付いてねー!!萎えるメーカーに送るのもめんどくさい。。。シンデレラの買っときゃよかったかなやっとガチャのこいつらゲット~ミラーに小さな石がついてるのがかわいい…

セボンスターに似てるくし

セボンっぽくてホイホイされたスイマーのくし。ピンクが可愛かったけどなんとなくゴールド。。。ミラーとかシリーズで出してくれてもいいよまぁでもセボンスターの宝石のがキラキラしてるけど~ガチャのリンクルストーンもゲット~シルバーの土台もかわいい…

セボンスターリング

買わなくてもまぁいいかなーになってたけど、店からどんどん消えて見かけなくなって、三個だけ売ってるの見つけたから買ってみた~メッキなし(´・ω・`)プラも可愛いからいいけど~リボンのが欲しかったなぁ!昨日フリンジファイナルシーズンも見終わってとて…

バレンタイン便

やったー!リンコがバレンタインサプライズ?送ってくれた✨フライングタイガーのグッズ沢山うれしー!お店ないからハートの欲しいのに~と悔しく思ってたからありがたや!!このクッキーおいしいとネットで見てたから旅行の時も迷ったけど、荷物が限界で買え…

リンクルステッキ

ふはは。。。。買おうか決めてなかったけどプリズムハートコンパクト予約忘れたからつい買った!リンクルストーンも付けれるしねキラキラで良いなぁ!ガチャも回したいダブりたくないけどもスターウォーズやーっと観たよ映画館でみてよかったわ!自分がこん…

赤いリボン

ガーグルのネックレス難ありで1400円が480円。。。この1、2年ぐらい探してる感じのネックレスがあるがいくら検索しても理想なのがでてこない~で違うけど可愛いから買ってみた。思ったより良かったから黒も買えばよかったな!探してるのは前に買ったこの服…

ギンガムチェック

ギンガムチェックが好きすぎる。。。なんとなく赤毛のアンのイメージで。。。今日曜日にやってるドラマが赤毛のアン好きをこじらせてるような人が出てて辛いw自分もプリンスエドワード島にいきたすぎるから旅行まで服買いません宣言無駄にしてたのに買ってる…