ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セーラームーン×アーモンドピーク

楽しみにしてた🎶ラブリーミルク味セーラームーンいろいろ出て楽しい(^q^)高くて欲しいのに買えない~とかあるけどいろいろ選択肢が多いから嬉しい(^o^)箱の横も絵になる~ブックマーカーはこれ~セーラームーンとヴィーナスは欲しかったのでまぁいいか!(^q^)

4色★

わーーーい(^o^)マーキュリーないーとぼやいてたらもらっちゃった!内部四人のそろった♥写真は微妙だけどかわいいなぁ~これのダイキャストチャームはでないのかね??マーキュリーだけで超うれしかったが!他にも私が欲しいと思ってたやつがー!!右のオー…

カレイドムーンスコープ

ガチャ缶のやつ。まんだらけにて。。。ムーンスティックが欲しいが再販もしたのに倍以上するー(>_<)ピンク最高(^q^)いやピンク×ゴールドが最高\(^o^)/これももってなかったので~コンプ~コンプしなきゃ!ってほどじゃなかったけどラスト1つが100円だっ…

Q-pot.×セーラームーン

ふおお!買っちゃったケースすらとてもかわいい!横から見たらケーキセーラームーンのキャンディリングにしました!ヴィーナスも悩ましかったけどセーラームーンがちびムーンっぽい色なので♥前からQ-potのキャンディの指輪とか欲しかったので我慢できなかっ…

サンリオキャラクターズパーティプレート

ついにー♪みんながシールくれたから、ローソンで各店50枚のやつ間に合った今日取り換えてきたローソン残り48枚だったからまだありまくってたけどね( ̄▽ ̄;)なのにキティのお皿もってこられて違う~!ってなったわー。帰り道に自転車暗闇からつっこんできてぶ…

セーラームーンカプセルグッズとか

前にいらんポーチ三連続で出て心折れたガチャの欲しかったピルケースまんだらけで200円で買ってきた。ガチャ回した意味。。。。セボンコラボにもこのブローチのあるっぽいから楽しみ~でもCrystal一度も見たことないけどねw寝てる。。。昔のアニメのデザイン…

マリーちゃん小物入れ

前からほしかったやつ半額だったので♥マリーちゃんグッズは子供っぽい物が多くて気に入るものが少ないからぜんぜん持ってない!箱もかわいい。ピンクのリボンかわいいこんな感じで開く。迷ってたこれも~こっちはかなり小さいから半額でも高く感じる!でも馬…

セール

朝から行ってきた予定よりはやくついて5分ぐらい開店まで並んでたらカメラで撮してて嫌だった~並んでるとこと、オープンしてエスカレーター上がってるとこ撮してたよやだやだまずはアトリエドゥサボンで今一番はまってるプープレの服!ポム柄ラスト一枚だっ…