ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年終わり

あっという間すぎたー! 今年もありがとうございました〜 大晦日働いたので貰えたやつら。 いろんな種類あって選べたよ。。。なぜかファミマのだけどねww 今年は皮膚病に苦しんだな〜それ以外はまぁいつもな感じで。。。。変わらなすぎて恐ろしい。 来年はア…

サン宝石✖︎セボンスター

届いてた〜〜安いのにパッケージまで可愛い!セーラームーンセボンスターとかあんなに高いのに!サン宝石すごいなw 3種類にしたけどこんな可愛い感じだったら5種類買ってもよかったな! ケースはかなりミニ! クリアファイルもなかなか可愛い。 どこで使うん…

チェアプリントスカート

予約してたやつの一枚目! 来年のはずがもう入ったと連絡きてはぇぇとなった! クリスマスプレゼントってことにしよ。 椅子ズラズラー。 わかりにくいがピンクのスカートだよ。 これの色違いも欲しすぎる。。。ワンピースバージョンも。。。お金ない どれも…

レターセット

サンリオのレターセットとか何年ぶりに買ったか。。。 使うのもったいない可愛さだ〜〜 15日だからステッカーもらった。 キキララ安定のかわいさ 500円以上でもらえるやつはポチャッコだった。なつかし クリスマスおまけ可愛いのにキキララいなくて残念 回し…

サンリオケース

無駄遣いしたくないのにサンリオまたかわいいの出過ぎ〜〜 好きなキャラクターばかりじゃー 上がキャンディなのもかわいい ニャニィニュニェニョンとか懐かしくてかわいいよー クリスマスの袋はいつも可愛いね。 おまけもオーナメント。 まったく出番がこな…

クリスマスプレゼント

昨日はなんかなんでもダメで厄日ー!って感じでキーキー怒ってたら明日は良いことあるさーとなだめてもらってた。 そんな今日、早速リンコからクリスマスプレゼントがサプライズでー 今回もいろいろ宛名に書いてたから、配達の人にアイドル引退したんですか…