ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎのお守り

お土産でいただいた〜〜❤️ 耳までついていてかわいいね。 うさぎだとなんかセーラームーンぽくて良い お守り入れてた袋が汚れすぎたから気に入ってたけど捨ててチョコ入ってた袋に入れてみたwシースルーは変かな(⌒-⌒; ) 催事で赤坂トップスきてて初日に行っ…

ハートパールネックレス

迷ってたがついに買ってしまったよ。 大きなハート好きすぎる♥️ 赤いのは15年とか前にリンコにもらったやつw多分そのぐらい昔。。。 初めてスタバのプリン食べたよ うまいけどモロゾフのが好きかなー どんぐりはブラウニーもうまい。 パンもうまいが〜〜どん…

送別会

年末に退職したうめねさんの送別会だった〜〜もう2月だがw 時間あいたほうが近況報告楽しい お店についたら、あつさんがお金がない!と←みんなのまとめてもっててもらった。 急いで職場戻ったらロッカーに入れたビニールバッグに入ってたようで良かった怪し…

チョコ

今日から丸井でサロンデュショコラ〜と大丸でもチョコの催事〜〜 サロンデュショコラではとくに欲しいものがなく白い恋人シェイクだけ飲んだ〜〜 プレーンは300円だったよ。ホワイトチョコ飲んでる感じでおいしかった。上にも白いホワイトチョコ猫がのってる…