ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラコスメジュエル シャイニーフルーツ

回したかったやつ~このシリーズあんまり置いてないんだよね。。。でも二回だけ欲しかったコンパクト出たがメッキじゃないほうかー。沢山欲しいなぁ~今回ティアラないの残念!キャンディのも欲しい~ネイルとリップも欲しい欲しいaikoアルバム出たけど初め…

東京三日目

はぁ。。。もう帰る日!!!一瞬すぎるだろーー!なぜか最後の日に突然腰痛治る。。。前の日夜にまたセーラームーン展で新グッズ発売と発表され、行くか迷う。とりあえず朝ごはん食べに行く。やっとキャンプカレー!。。。。って朝のメニューだから食べたか…

東京二日目

すぐ忘れるからかくー。朝はやく粋さんが用事で帰らないとー!で六時に出発~わぁぁもうひとり寂しい!粋さんは明るくよくしゃべってくれる方で助かった!腰が痛すぎて←そればかりwかなりいつもより無口だったので。。。おとなしいんだねと言われたまぁテン…

東京一日目

たった二泊だけどもーー。セーラームーン展の為に東京へー!初めて粋さんと会っていくぞ~なんか前日から窓が揺れるほどの暴風だったから結構はやめに空港行ったよ!JRよく風でも止まるから!ひとりで乗る飛行機はいつも隣が心配~マスク忘れたから臭い人だ…

三吉神社祭

今年もこのちいさな。。。というか狭すぎな祭に一瞬行ったよ。これがとても美味しいからね三個にしたよ。今年もクイズに答えてバッジもらえるのあった♪去年のよりかわいー!りんごあめのにした。数時間あとにゆかちゃんがいったらもう黄色のしかなかったらし…

りんごりんご

結局スカートもおおおおやはり旅行新しい服きたーい!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)いちごのワンピースももしかしたら間に合うかもだけど。。。この赤い靴好きなんだが一歩あるくごとにストラップはずれる歩き方が変なのか不良品なのか知らんが数年はいてないわ。。。フィナ…

リボン袖

断捨離しすぎて半袖ないわーで出勤前のちょっとの時間に二枚買いもっとちゃんと選べよ~だが。。。Tシャツは部屋着なぼろぼろの以外一枚もないなwTシャツ着れないデブ。。。新しい下地とコントロールカラーとやら~カバー力あるというから違うバージョンにし…