ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームホロスコープケース

スイマーの こっちでは売ってなかった〜〜 自分の星座、牡羊座の買ってきてもらった!欲しい欲しい言ってたから気を使わせてしまった‍♀️ありがとう 他の星座も欲しくなるね。全部欲しいww まだ見つけてないけど次の新セボンスターには牡羊座ある♩♈️ ちょっと…

にゃんこ家電 ミケ猫バージョン

大好きなシリーズ❤️ これはコンプセットで買った。 いつもより多い7種類 少し前に出たにゃんこおにぎり探してるけど見つからん。全部おにぎりだからコンプセット買うほどじゃないんだよなぁ。。。2個ぐらいほしい こんなに同じ家電あってどうするのー?だけ…

スイマー閉店

うわーん札幌スイマー今日で終わり! ブランド自体は1月までらしーから旅行とかで行けたらいいな〜〜最近仕事暇すぎるから厳しいかもな〜〜 最終日限定なラッピングセット! ブランド自体がなくなるわけだし最後にふさわしいかも! こんな可愛い包装紙でラッ…

羽海野チカの世界展

ついにきた〜〜 指人形付きの前売り券で交換したやつ。可愛い いやー良かったよ。 どれもイラスト素敵でグッズ沢山欲しくなった セーラームーン展より絵が沢山な感じがした。グッズはセーラームーンのが多かったと思うけど 買った物⬇︎ ハチクロのはぐのクリ…