ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

にゃんこ家電 ミケ猫バージョン

f:id:rana0420:20170814194811j:image

大好きなシリーズ❤️

これはコンプセットで買った。

いつもより多い7種類🐈

少し前に出たにゃんこおにぎり探してるけど見つからん。全部おにぎりだからコンプセット買うほどじゃないんだよなぁ。。。2個ぐらいほしい

 

f:id:rana0420:20170814194911j:image

こんなに同じ家電あってどうするのー?だけどどんどん欲しい謎

 

f:id:rana0420:20170814195039j:image

これとか中身もちゃんとあるんだよね。。。米とかパンとか入ってる

 

f:id:rana0420:20170814195110j:image

これも好きなんだよなぁ

 

f:id:rana0420:20170814195130j:image

今回のはイチゴジュースでした。

このジューサー回すと中身動くんだよー

そろそろ黒猫も欲しいな

 

f:id:rana0420:20170814195230j:image

 

やーっとスティックガチャ一回だけ回したけど、どーがんばっても上の星みたいのがさしこむことができない😂

歪んでる気がするし。。。手の皮むけたわい。

500円もするガチャのくせに!メーカーに電話とかめんどいしーー他の人のどーなのか気になるわ〜