ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

スイマー閉店

f:id:rana0420:20170813212105j:image

うわーん😂札幌スイマー今日で終わり!

ブランド自体は1月までらしーから旅行とかで行けたらいいな〜〜最近仕事暇すぎるから厳しいかもな〜〜😂

 

f:id:rana0420:20170813212217j:image

最終日限定なラッピングセット!

ブランド自体がなくなるわけだし最後にふさわしいかも!

こんな可愛い包装紙でラッピングしてくれるところなかなかないよー😭しかも無料だったよね?

 

f:id:rana0420:20170813212341j:image

 

f:id:rana0420:20170813212356j:image

 

f:id:rana0420:20170813212407j:image

 

3セットもw同じ柄とかあるしおすそ分けしたいね。。。

 

f:id:rana0420:20170813212434j:image

この数年プレゼントラッピングとか頼んだ記憶なかったからこんな柄の知らなかったな〜〜可愛い❤️

 

f:id:rana0420:20170813212518j:image

ほぼ全部40パー引きだからピンクのケースも買っといた。

 

f:id:rana0420:20170813212544j:image

星座のレターセット。

あー星座のあのケース欲しいよ欲しいよ〜〜😂もっと閉店先だったら札幌でも置いてくれたかもだよね〜〜かなしか!

スイマーはずっとあるし〜〜って感じで最近はたまにちまちま買う程度だったな。。。こんな事になるならもっといろいろゲットしとけばよかったー!いつでもあると思っちゃいけないねぇー!