ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019ねん

2010年代終わるんだ?2010年代ベスト海外ドラマのツイートみてそーいやそうかーとなった 来年は子年 ふむ〜まぁ今年も良くなかったけど去年よりはましだったな!一瞬でよく覚えてないけど、多分 やっと三年も続いた大殺界が私もリンコも終わる。。。。当たる…

日帰り

たまに日帰り東京とか行ったという話聞いてたけど、飛行機代もったいねーむりーとか思ってた。いやーでも普通にできるねw 筋肉痛になる前に帰宅できるしキャリーケース持っていかないから身軽 ただ行けるとこは沢山じゃないけど! 帰りの地下鉄ではもうほん…

いまでないとき。ここでない場所。

フォーチュンクエスト30周年記念 迎夏生原画展!! フォーチュンクエストとは平成元年12月に1巻が発売されてついに令和元年にラストの本が出た深沢美潮先生の小説です。←ラスト下巻は来年だと思いますが。 アニメ、漫画、ゲームにもなっています。 私は中学…

東京いってきた

もはやブログとかめんどくさいなとなってしまってるw 海外ドラマに関してはいくらでも書けそうだがw やったー鉄の玉座だぜーーーー デブ感やばいが全身でも撮ってくださった。。 何度か東京で座れるやつあったけど、初めてタイミングあった!ゲームオブスロ…

ゲームオブスローンズ

あーーー7日間無料のやつでこじき見して最終章ついにみてしまったよ。。。 この写真みたいに私も倒れてる 暑くてと終わってしまった気持ちで んーーーーとっくに世の中の人は見終わってるからその時感想出尽くしてそうだが!賛否ありそうなラストだったかな…

最近買ったものとか

巾着バッグ 写真ではわからぬがこのチェックの布の上にさらにチュールっぽいのが重なってて可愛いです。スイカとかついてるから夏!って感じだが滝汗でべたついた腕で持つの嫌でまだ使ってないよ 靴下屋で半額の。このヒラヒラってしてるの浮腫んでも辛くな…

チェック

いちごのペラペラ〜なバッグ プリントじゃなくて刺繍なのが可愛いよ ここの洋服も可愛いのでいつか欲しい おばさんまだ赤チェック好きなので1600円だったのでつい買ったよ。まぁ赤以外も好きだけど USJセーラームーンのチケットホルダー買ってきてもらったよ…

GRIMM

見終わって寂しすぎるよーーグリムーー 2017年に終わってたけど、Huluでは今月シーズン5とファイナルが配信されてやっと観た。 ダークファンタジー×刑事ドラマというあんまりない感じの組み合わせで1話完結だし見やすくてよかったよ いつも思うけど、海外ド…

シロちゃん開運キーホルダー

なんか封筒届いたなと見てみたら!! 深沢美潮先生 ツイッターのプレゼント企画でいただきました! フォーチュンクエストのホワイトドラゴン シロちゃんのキーホルダー 横ではリズーが踊ってる←フォーチュンクエストに出てくるモンスター。ドラクエみたいに…

上向きか?

GWも特に連休とってないので仕事してるうちに令和になったかんじだわ。 そんな令和初日の5/1に。。。 私が中学生から。。。20年以上前 大好きと言うか崇拝してるw深澤先生がいいねしてくださった なんと縁起の良い?始まりww 半月ぐらい痛過ぎて死んでた…

人気絵本のひみつ展

チラチラっと見てきた ヒグチユウコさん以外しらんなーだったけど どの原画も良かった〜 特に左の犬の。周りに描いてある小物や家具とか可愛すぎて色の組み合わせも可愛くて〜 文字がなくてもさすが絵本。話してる内容が想像できる。間違ってるかもだがw MOE…

誕生会

毎年の3人誕生日と先月で退職したしょうこさんおつかれな会←でも新しい職場は結構近いw 花屋さんでもある?レストランだったのでインスタ映え?ですね。私は撮り直しとかしない雑撮影しかしないが。。。 メインのハンバーグは味が選べたので私はカレーにしま…

ハリコン 19

浅草橋でのハリコン 19行ってきたよ 前のエミリーちゃん←ウォーキングデッドのベスのはハリコンスピンオフ?だったから、ほんとのハリコンは初だ。 ウォーキングデッドのマギーに会えるなんて行くしかない!!だったよー 初来日ありがとうございます マギー…

リンコからの

はやめなバースデープレゼント届いた 地味な梱包にしたとのことだったが 秋山 こんなにカード貼ったらさらに送料高くなりそうw わーいお菓子たくさん!呼吸チョコもある 少し前に棚ごと捨てたので物より食べ物とかのがありがたいw お菓子美味しそう ミルフィ…

まだおわってないけど

シーズン9あと1話あるけど! 悲しい音楽と共に10人の生首 ニーガンと初めて会った時のような絶望! 殺される瞬間までみんな抵抗して戦ってたとこ映像短い!もっとよく見せてほしかったわ。 赤ちゃん育てること決めたバーさんも木の棒振り回しながら抵抗して…

フルーツ

3月何も書いてない! まだ5日ぐらいの気分なんだが。。。やはりシフト見たとおり早く過ぎていく。。。毎日仕事の時間長すぎる。。。何もできない。。。。ってみんなのが働いてるけどw やっと念願のー!! あーかわいい。 強めな?服装にするつもりなのにwあ…

Girls Night 2019

今年もありちゃんと行ってきたよ。 ふーむ。。。なんか参加してる企業も少なくて微妙になってた。来年はもういいかな もらったものとか。食べない飲まない物はありちゃんにおしつけた〜 ポインコボールペンも入ってたからリンコにあげようと思ったのにどっか…

いちご

わーい予約してたやつやっと。。。。 またこんな柄買ったけど!買ったけど〜 今後はモノクロと赤で柄なしみたいな服装にしたいなと思ってる。。。。そうできるのかは謎だがw 普通のプリントなのかと思ったら立体的?なんか全体とは違う素材で可愛い なんか濃…

ボスメイク

インスタライブ配信で知った こんなメイクがはやってたんか〜 なめられない女! それだわ!となったアラフォーbba ほんとーーによく宗教ばばーやらキモい男に話しかけられるんだ!沢山人いる中で真っ直ぐ私のところになぜか来るのさ 私は全く優しさゼロで話…

サテンビックカラーブラウス

あーーー今年初の買い物からやらかしーーーー このブラウスを買ったつもりだった! 半額でラス1で、送料北海道は1200もするけど前から欲しかったし!と。。。。 ヒッ。。。カーキ。。。。 私が買った瞬間ホームページから消えたから結局この色しかなかったん…