ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

日帰り

f:id:rana0420:20191218081450j:image

たまに日帰り東京とか行ったという話聞いてたけど、飛行機代もったいねーむりーとか思ってた。いやーでも普通にできるねw

筋肉痛になる前に帰宅できるしキャリーケース持っていかないから身軽

ただ行けるとこは沢山じゃないけど!

帰りの地下鉄ではもうほんとに東京行ったっけ??という気持ちになるしw

 

f:id:rana0420:20191218081715j:image

四日前から東京行ってたしょうこさんと渋谷で合流して帰ってきたよ。

前日食中毒的なものになってホテルで寝込んでたしょうこさん。。。色々行きたいところ付き合ってもらった😂

 

f:id:rana0420:20191218082013j:image

日本初のゲームオブスローンズ展!

あまりの規模の小ささに驚きw

無料だしね。。。
f:id:rana0420:20191218082006j:image

また鉄の玉座に座れてうれし!
f:id:rana0420:20191218082009j:image

これもね!これ母に見せたら顔だらけで怖っ!と言われたけどwドラマに出てくるんだよ

 

f:id:rana0420:20191218082307j:image

ウェスタロス大陸を踏むっ

 

f:id:rana0420:20191218082418j:image

pop!とか欲しかったのにグッズは酒とクッションと微妙なフィギュアぐらいしかなくてがっかり。。。ポストカードぐらいないんですか。

 

f:id:rana0420:20191218082709j:image

クリスマス時期に道外出るの久々すぎたからたくさんツリーとか綺麗なものの写真撮りたかったけど一日じゃ無理だったねw

 

f:id:rana0420:20191218083045j:image

土日は3時間待ちとからしニンテンドートウキョー。45分待ちだったので行ってみた。

実際そこまで待ってないかも?

でもグッズ売り切れすぎで。。。😭

 

f:id:rana0420:20191218083234j:image

雨予報だったけど、やんだあとだったのでちょうど良かった〜

原宿 表参道 渋谷 池袋 のみしか行けなかった!でも時間がないと思うと一つのとこでダラダラせず行こう!ってなるからいいねw

ちゃんとここへ行く!っての決めてたらまた日帰りも有りだな。。。泊まりたいけど。。。

羽田でロッチのコカドだってしょうこさんが言ったから見たけど後ろ姿でよくわからずw

 

f:id:rana0420:20191218083451j:image

これ下のシロップかき混ぜながら飲むって前行ったお店では言ってくれなかったから知らなかったよ