ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひよっこ

終わっちゃった終わっちゃったーーー 寂しすぎて辛い!ほんとは10年間ぐらいの話だったはずなのに4年間しか書けなかったとか。。。 ヒデがみね子の家族に結婚させてくださいって言った後のみね子の叔父の宗男さんの悲しい出来事に幸せな出会いが勝ったんだ!…

ハリコンとハッピーフライト

ついにー楽しみにしてたハリコン! ウォーキングデッドベス役のエミリーキニーと おおぬまさんと行ったよ( ^ω^ ) アウトレットレラにて〜〜10年以上ぶりのレラまじで寂れてたわ〜〜買い物してる人土曜日なのにいないww ステージでトークショー的なのあったよ…

サーカステント柄

数年前のやつだが欲しかったひとつ! やっとー四分の一以下かも?ぐらいな値段でゲット。ありがとうフリマアプリ。。。綺麗だったし! 最近古着よりやっぱ新品だよね!!という気分だがこれは欲しかった。あとはフルーツのだな。。。。ううっ 似た柄の今年出…

すずらん

靴下と小さなカバン ほんとはスカートが欲しいよおおおおしばらく残ってないかなーーむりだろなー ちいさ! 半袖が厳しい気温になってきたので激安服もまた一枚。 前からまりころんに聞いて行きたかったピザハットのイートイン。 480円で食べれるとか嬉しい…

おばけ

定期的にナチュラルキッチンも見ます。 年末に最近は干支の置物買ってるぐらいだが。。。 おばけなトレイも100円 どれも安くて色々むだに欲しくなるのであまり行かない。。。 大阪からできたお店なのかぁ 無駄にラッピングしてプレゼントしたいwそんな物ばか…

チロリアンテーププリント

まってたやつ 初プープレのフルル 普通のとの違いがよくわからないけど これから出るやつもツボなのが多くてつらいわ 今日は上海から帰国中な、かんのさんと久々グランドホテルバイキング。 会うの一年ぶりぐらいかな??忘れた。 今年はもう帰ってこないら…

キャスキッドソン✖︎スタバ

ついうっかりキャスキッドソンコラボのビバレッジカードを。。。 思ってたのと違ってカードって感じしないけど。。。 メッセージカードと封筒がついてて 好きなドリンクと交換できるチケットとキャスキッドソンで割引になるチケットがついてて620円+税 あー…