ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のライオン 結び紐根付

いつ回そうか。。。と思ってたらまったく見かけなかったガチャ。 半額で落札できてよかった(^^) 新刊は3日後ぐらい〜楽しみ コラボカフェも東京で行けたら行きたい。 漫画雑誌買うなんて久々すぎるが、私の中で好きな三大漫画家の高尾滋さん20周年で付録もつ…

新セボンスター

やっと発見 星座シリーズかわいすぎるからひとつずつでも欲しいわぁ〜 9個あったから全部買った。 まったく同じやつがw 宝石率はいつもとそんなかわらんね。 ネットで少ないとかみたけど ラストコップHuluでやってたドラマなんだね。 見てみたら久々日本のド…

食べた

ありちゃんとしょうこさんと行ってきたよ(^∇^)水曜日安いの良いね 手羽先肌に良いと見て手羽先食べたいなーと最近思ってたら今月限定のが手羽先でテンション上がった! 茄子は嫌いなので手羽先のみ何回ももらいに行った〜すごく美味しかった! 今回はち…

かばんふたつ

誕生日に買ってもらったリュックが焼き鳥たれ事件などで汚れすぎて辛いわぁ。。。でしぶしぶ買ってきた 仕事用 たまにはリュックやめてみようかなと。。。裏側はネイビー 2500ぐらいの安いやつ。 白いの欲しいと思ってたら2900円のが半額という安さ(^∇^)…

セーラームーン展のやつ

セーラームーン展で即売り切れだったからお金と送料を払ったらみんな買えるようになった物たち。。。。 5/20ぐらいにハガキ出して待ってた〜 遅すぎてこないかと思ったわw ペラッペラな紙のハガキだったし。 キラキラで映り込みひどい。 うーん傷あるわ〜ま…

iPhoneにした

やっとiPhoneにしてみたよ! docomoからSoftBankにした〜 MNPだからか店員さんめっちゃ優しかった! 家でWi-Fiもつなぐことにしたよ。 コンセントさすだけのやつ。 すぐにもう使えて便利だな。。 住民票が必要なのにもっていかなかったら、取りに行ったらさ…