ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

3月のライオン 結び紐根付

f:id:rana0420:20160926183656j:image

いつ回そうか。。。と思ってたらまったく見かけなかったガチャ。

半額で落札できてよかった(^^)

新刊は3日後ぐらい〜楽しみ

コラボカフェも東京で行けたら行きたい。

f:id:rana0420:20160926183841j:image

漫画雑誌買うなんて久々すぎるが、私の中で好きな三大漫画家の高尾滋さん20周年で付録もついてたからついつい〜

単行本派だが!

 

f:id:rana0420:20160926184005j:image

サイン会は行けないけど原画展東京行くときでギリギリ間に合うー!(╹◡╹)

横浜行ったことないけど行こうかな!!

 

やっと顔が治ったっぽい感じだが1ヶ月化粧しなかったからもう化粧するのがめんどくさくていつからするべか。。。というしょうもない状態\(^-^)/