ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021ねん

多分毎年同じタイトルで大晦日に書いてるやつね。。。。 うーん今年はなんだろ。。。まだコロナだなー 予想では終息2023年だから来年も同じこと書いてそう 腰痛祭りな年だったように思う。いつもより強めで体斜めの状態でしか歩けなくなったりしたなー。謎に…

最近の買い物とか〜

えーもうクリスマス終わる感じ? もっと色々買ったり食べたりしたかったのにあっという間すぎて フラワーノーズのチーク可愛すぎかよ 使うのもったいなーいと思いつつ買った次の日には使ってたよね。。。箱は秒で捨てたし 可愛いハート ハートはやっぱ赤かな…

ときめいたのとときめかなかったのと

ときめきと言うか!おお!嬉しい ってのはやはりaikoの結婚発表! 高校生の時からずっと一番好きなアーティストじゃーーー 私あんまり音楽聞かない人だが←通勤中はポケゴとかドラクエウォークで忙しいし?家では無限海外ドラマだし? aikoの歌は今も音楽配信…

クリミナルマインド

大好きすぎるドラマがまたひとつ終わってしまった。。。ファイナルだけ10話しかないの辛い!でもいつもと違ってBAUのメンバーのプライベート多めで最後って感じで特別なのは良かったけどね。。。シーズン1の懐かしの人達も回想だけど出てきてじんわり。。。…