ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

最近の買い物とか〜

えーもうクリスマス終わる感じ?

もっと色々買ったり食べたりしたかったのにあっという間すぎて😭

f:id:rana0420:20211225194819j:image

フラワーノーズのチーク可愛すぎかよ

使うのもったいなーいと思いつつ買った次の日には使ってたよね。。。箱は秒で捨てたし
f:id:rana0420:20211225194809j:image

可愛いハート

ハートはやっぱ赤かな〜ピンクのハートのが好きだけど
f:id:rana0420:20211225194812j:image

中も凝ってます
f:id:rana0420:20211225194816j:image

値引きオーナメント

未だツリーは無いけど増えていくオーナメント

 

f:id:rana0420:20211225195237j:image

星がスノードームみたいに動くのが可愛い

 

f:id:rana0420:20211225195335j:image

フライングタイガーのハンバーガーも半額だったのでつい。。。
f:id:rana0420:20211225195332j:image

喫茶サンリオ可愛すぎじゃない

シリーズでどんどん出してくれて良いよ?
f:id:rana0420:20211225195327j:image

金ピカにはすぐホイホイされます
f:id:rana0420:20211225195330j:image

宝くじ頼むどーーーーw

今年も3枚しか買ってないでしょうが!
f:id:rana0420:20211225195324j:image

タルティンのクリスマス缶

ハロウィンに引き続きゲット

缶も増え続けてしまう💦

 

f:id:rana0420:20211225195702j:image

このスノードームチョコ箱もキラキラしてるし美味しいし最高だよね。

今は可愛い物とかスイーツに溢れてるからうもれてる感じあるけど。。。昭和だったら話題だったかもよ。。。
f:id:rana0420:20211225195656j:image

王将北海道にきて10年記念の餃子ストラップw

2回貰いました
f:id:rana0420:20211225195707p:image

はじめてマックの福袋当選!

楽しみだな〜今年福袋ひとつも予約してないし。。。。
f:id:rana0420:20211225195704j:image

クリスマスケーキ食べました←普段も食ってるでしょうが

グマイナー初めて買ったけどめちゃくちゃ美味しいからまた買うと思う
f:id:rana0420:20211225195653j:image

朝ドラるい編良いね

まずヒロイン可愛すぎるし😍

3人目のヒロインもいるしそんなじっくり見れないんだろうけども。。。
f:id:rana0420:20211225195659j:image