ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

あけおめ

f:id:rana0420:20220102194537j:image

2022年あけましておめでとうございます。

なにもめでたくないが←毎年書いてるようなw

明日から仕事だし〜😕


f:id:rana0420:20220102194534j:image

はい最近は毎年買ってる福袋いきます。

ミスドの2200円のやつ

年末に買ったけど〜
f:id:rana0420:20220102194530j:image

ポケモンなのが良いですね。特に使いそうもないがw
f:id:rana0420:20220102194527j:image

ドーナツ10個交換券2枚

一つずつ交換できるの便利👍

 

f:id:rana0420:20220102195027j:image

初売りで福袋3個

ミスドのは抽選で当たって予約したやつね
f:id:rana0420:20220102195040j:image

ポテト🍟ライトが可愛い

この券だけで元取れる←いつも割引クーポン使ってるから微妙かもだが?

f:id:rana0420:20220102195034j:image

10個に1つの割合らしい金のマックカード入ってました❣️やっぱりね←

リュックも使うかも〜トートじゃないのが良いね。他コップとポーチ付き
f:id:rana0420:20220102195046j:image

メリーチョコレート

まーそこまでお得じゃないかも?だけど結構ここのチョコ好きなので!
f:id:rana0420:20220102195037j:image

初めて購入柳月の福袋

昨日買った人の見て欲しいな〜と思ってたやつ

限定100個←ESTAでは。

ラスト5個です!とギリギリゲット

開店より少し遅く行ったけど買えた♫
f:id:rana0420:20220102195031j:image

抹茶ないしどれも食べれそう

いつも鮭のせんべいとかしか買わないから食べたことないやつ多くて楽しみ♫
f:id:rana0420:20220102195043j:image

たち吉のお皿付き

札幌!!って感じで可愛い毎年集めたいかも〜

もう馬車走ってないけどね〜〜

去年がっかりした石屋の福袋ネタバレ見たら今年のいい感じで予約すればよかった🥲

 

f:id:rana0420:20220102195754j:image

Huluで観れるようになったからファンタスティックビースト2作目映画館行きそびれたやつ初めて観た。記憶薄れてたから1作目も一緒に

いやーこのシリーズも良いね😍

ニュートは〜ティナに対してかわいすぎかよ!

ハリポタと同じく主人公は幼なじみ的な親友の女の子とは一緒にならない感じだねw

ホグワーツとか若い女性なマクゴナガル先生とか出てきておぉ。。。となったね
f:id:rana0420:20220102195751j:image

3作目は4月だ〜映画館で今度こそ見たい!

1はNYで2はパリだったがこれはやっぱイギリスかね~?

 

f:id:rana0420:20220102200319j:image

黒豆栗きんとんって味の食べた🌰