ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セーラームーン ダイキャストリングチャーム

久々にセーラームーンガチャでかなり欲しくなったよね。。。半分しか集まってないが!かわいー まもちゃんからの婚約指輪が私の太い指でもゆるいという不思議w誰でもつけれるようにしてくれたのですね。。。 トゥインクルドーリーは一つだけ〜これで何弾めだ…

セーラームーンGUコラボ

出勤前に買ってきた パジャマ用のTシャツ買おうと思って行ったら他のものまでつい。。。 袋もセーラームーン。 ヴィーナスTシャツ 790円って安いなー! 早速もう着てるよ ネットで見てた写真より時空の鍵可愛くて嬉しい。もう一つ買っちゃおうかしら〜〜 そ…

プレゼント

リンコがもう誕生日プレゼント送ってくれたよ 大きなこの数字に吹いた。。。 今回もフライングタイガーの物沢山♫ こっちにお店ないから嬉しい。またデブクッキーもチョコバー初だから気になる 好きなチョコとポッキーも♫ イースターな小物入れも可愛い イー…

キラキラしたやつ

違うかも〜〜だけど、昔おもちゃ屋ハローマックとかで売ってたチャーミーってシリーズのアクセサリーっぽい雰囲気だなーと思って送料込みで300円だったのでゲットしてみたw 今のがキラキラした物沢山あるかもだけど、なんか昔のおもちゃのがキラキラ感好きな…

フエラムネ 怪盗ブラッククッキーマンが3時に飲むコーラ味

なんという謎な名前w コリスの人面白いな海賊の時よりパワーアップしてる感じするわ〜 五個買って四個宝石出た 色もバラバラでよい感じ!何色あるのかな。 コリスのマークがついてるのもオリジナル!って感じで楽しいね。写真に写すのは難しいけど。 毎年必…

キャンディ小銭入れ

キャスキッドソンの〜〜 この柄可愛すぎるのにこれとパスケースしかないと言われた〜〜バッグあったら絶対欲しいのに 猫のバッグもボーダーのバッグも欲しいけど。。。キャスキッドソンはいくたびに可愛い柄ありすぎる 二箇所にファスナーあってちゃんと中も…

キウイワンピース

もう3月かぁ〜 やっとキウイワンピースゲット キウイ食べないけどね。 ありちゃん家で出された時みんなしてありちゃんの皿によけたけどね。 彩り考えて出してくれたようで本人もあまり好きじゃないと言ってた思い出。。。 いちごとほぼ同じだけど袖は短い。 …