ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

niziuH&Mのネックレス ロゴか。。。と思ったけどネックレス2個セットなのでバラバラになる ハッピーソックスの靴下も可愛かったので 虹モチーフ可愛い 青い靴下気分だから他の色もあったけど青にしたがそれを忘れてまた同じ青のを他のとこで買ってた。。。。…

BONES

全12シーズン見終わったわ〜 もう亡くなった人の死因とか犯人とかをラボで調べるやつだからあんまりハラハラ感はなかったけど面白かった 主人公ブレナンはIQすごく高いけどEQ低い感じがビッグバンセオリーのシェルドンの女バージョンぽい感じでイラッとな…

はぐれメタル

可愛い ゴミとるコロコロです。ゲーセンのだし取るとか無理だし〜と思ってたがオタクな店に売ってた 普通の半分ぐらいの大きさのコロコロなんてその辺に売ってるんだっけ?だからフィギュアとして飾っとこうかな。。。 バブルスライムのも売っててそっちも欲…

ラッキージェムマイリップス

ジルで何か買うの何年ぶりか不明なほど久々じゃ。。。 星座モチーフ大好きだし牡羊座がピンクなのも可愛い 使うのもったいないねマスクだし ほんとは全部欲しいぐらいw 過ぎ去ったやつ買えないの残念水色のも可愛かったな 黄色と黄緑あたりも欲しいな なんか…

ウォーキングデッド 追加エピソード

やったー始まった!いつも1シーズン16話とかなのにプラス6話やってくれるのが嬉しい! まぁ次でファイナルだけど九月だって!コロナで来年からなのかと! 早いの嬉しいけど終わると思うと辛すぎて無理。。。。 いやーー赤ちゃんの時ぶりにハーシェル出て…