ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

f:id:rana0420:20210321221723j:image

niziu🌈H&Mのネックレス

ロゴか。。。と思ったけどネックレス2個セットなのでバラバラになる

ハッピーソックスの靴下も可愛かったので

虹モチーフ🌈可愛い💕

 

f:id:rana0420:20210321222029j:image

青い靴下気分だから他の色もあったけど青にしたがそれを忘れてまた同じ青のを他のとこで買ってた。。。。老いやばい

 

f:id:rana0420:20210321222128j:image

蛍光ピンクなスニーカー買った

 

f:id:rana0420:20210321222155j:image

これにこれで。。。あたおかアラフォーだな

蛍光黄色とか緑な靴も欲しいな〜

靴ずれこわいよー新しいの履くとき。。。

 

f:id:rana0420:20210321222332j:image

半額になってたのでホイホイ

前はあまり濃いピンク好きではなかったが最近好きだな!

 

f:id:rana0420:20210321222411j:image

ざくろなスカートも買ってみた

出かけるとこもないけど〜〜

 

f:id:rana0420:20210321222508j:image

小物入れもゲットw

 

f:id:rana0420:20210321222531j:image

やきとり弁当2個食べた←時間おいて

美味しいよーまた催事きてくれ

 

f:id:rana0420:20210321222637j:image

はやってるらしいマリトッツォ食べてみた

クリームすごいけど、くどくなくて食べやすかった〜他の店のも食べてみたい

f:id:rana0420:20210321222821p:image

全く記憶になかったドラクエウォークのキャンペーンでAmazon500円券当たってたわ。

ドラクエウォークもゴリゴリやってるけどポケモン開くと落ちるからうざい。。。

f:id:rana0420:20210321223108j:image

おいおいピータン2巻も良かったよ

ピータンの元カノ陽子さんがいつのまにか結婚して離婚しててなんかショックw

なんか幸せになって欲しい陽子さん〜

モラハラ旦那っぽかったな。ピータン以降の彼氏はDVだったり思いやりなかったりまぁろくでもない男ばかりだったんだよね。。。

ピータンは渡辺さんと結婚して幸せそうなんだけどね〜