ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4プラ閉店

明日20220131で4プラ閉店〜 パセオも秋頃だし、ESTAも来年夏頃閉店だし。。。数年前閉店したラフィラの跡地すらまだ何も出来てないのに(´Д` ) 50年以上あったのか〜 窓がレトロ。。。 向えにあったTSUTAYAも閉店したし滅びが止まらない札幌w 色々工事してる…

マリクワ ハッピーバッグ

毎年気になってたのでスタンバイしてゲット←一番安いやつだけど。。。 これはコスメの3300円の。ファッションのも買おうと思ったら秒で消えた。先にそっちをカートに入れるべきであったようだ‍ 来年は買います← 中身一年位以上前のコフレとネイル2本とマスク…

アビー

NCISの科学捜査分析官のアビー ゴスでこの見た目だから海外ドラマ見てない人も見たことあるのでは?私もNCIS見る前から知ってたし。 シーズン15でさよならアビーってCMやたらとfoxチャンネルで見てたから、このキャラ15で降板するのか〜へ〜って感じだったの…

あけおめ

2022年あけましておめでとうございます。 なにもめでたくないが←毎年書いてるようなw 明日から仕事だし〜 はい最近は毎年買ってる福袋いきます。 ミスドの2200円のやつ 年末に買ったけど〜 ポケモンなのが良いですね。特に使いそうもないがw ドーナツ10個交…