ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

マリクワ ハッピーバッグ

f:id:rana0420:20220115195336j:image

毎年気になってたのでスタンバイしてゲット←一番安いやつだけど。。。

これはコスメの3300円の。ファッションのも買おうと思ったら秒で消えた。先にそっちをカートに入れるべきであったようだ😵‍💫

来年は買います←

 

f:id:rana0420:20220115195524j:image

中身一年位以上前のコフレとネイル2本とマスクケースはおまけかな。

コフレ入れるなんて鬱袋!みたいな事書いてる人もいたけど自分的にはコフレあるのも知らなかったしこのカラーも好きな感じなのでOK🙆‍♀️

 

f:id:rana0420:20220115195708j:image

チークとアイシャドウ

 

f:id:rana0420:20220115195738j:image

ネイルピンクはいつも買う好きな感じのやつ♪

右の薄いピンクベージュラメ?みたいなのは使わなそうだからリンコに押し付けるか〜w

濃い〜色しかあまり塗る気がない人。。。

 

f:id:rana0420:20220115195852j:image

衝動買い中国のソフビ?←硬いけど

 

f:id:rana0420:20220115200013j:image

スゲーラメな人。。。もはや顔がない。。

 

f:id:rana0420:20220115200043j:image

他も個性つよかった。こっちのやつ箱にラインナップ無かったんだよ〜💦

 

 

f:id:rana0420:20220115200113j:image

こちらはわかりやすく可愛いやつ

 

f:id:rana0420:20220115200151j:image

前から気になってたガチャは欲しい子出た。

 

 

f:id:rana0420:20220115200215j:image

タグを見なくても私にはクルックシャンクスとわかったので連れ帰った

タグは秒で捨てた

ハーマイオニーの猫ね。

 

f:id:rana0420:20220115200511j:image

ネコバス

f:id:rana0420:20220115201513j:image

メリーチョコレート文具追加
f:id:rana0420:20220115201510j:image

メモ4柄あって可愛い

 

f:id:rana0420:20220115200658j:image

犬今日で5歳のようです

 

いやーカムカム楽しいね!来週はわからないけど←

 

f:id:rana0420:20220115200748j:image

風でるいの額のキズを見た時の風間くんww

そんな驚くかね!

 

f:id:rana0420:20220115200828j:image

鏡越しに勇気を出してジョー←役の名前です。に傷見せたやつ

ほんと100点すぎる対応で化粧し終わって家出るぞ!って時だったのに泣けたわwおかわりしたかったわw仕事じゃなければ昼のも見たね

来週はライバルかわからんけど佐々木希がでてくるから大丈夫かー?

 

f:id:rana0420:20220115201121j:image

ついに配信シカゴシリーズ4個目←多

ちゃっかり一番左にアントニオいるじゃないかw←シカゴp d の。

シカゴシリーズ 消防、警察、医療に続き弁護士か〜リーガルドラマ苦手ジャンルだったりするが他の作品とのクロスオーバー見たいし他のシリーズの人もチラホラ出てくるので完走するよー。嘘つく犯人とか見てるとイライラしちゃうんだよね〜

 

f:id:rana0420:20220115201704j:image

初レインボーケーキ🍰食べました

めまい😵‍💫がもう3日続いてる体調ディズニーで1日遊べそうなぐらい元気ですが。。。いつ治るんじゃー