ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

アビー

f:id:rana0420:20220109194322j:image

NCISの科学捜査分析官のアビー

ゴスでこの見た目だから海外ドラマ見てない人も見たことあるのでは?私もNCIS見る前から知ってたし。

シーズン15でさよならアビーってCMやたらとfoxチャンネルで見てたから、このキャラ15で降板するのか〜へ〜って感じだったのだが

NCIS見始めたらこんな良い子が降板するのか〜って感じにだんだんなってったよね。。。

誰よりも心優しくて恵まれない人とかにも凄い親切で見た感じの雰囲気とすごい違うw棺桶で寝てるし。

クリミナルマインドのガルシアと似た感じあるかな。どっちも最強の愛されキャラ

 

まぁそんな感じで大好きアビーなんだが

降板理由が主人公のギブス役の人との不仲ってのが見る前から知って萎え!だった

2人は親子みたいな関係で一番絆ある感じの役だったのでね。。。

ギブスは娘と妻を殺されたのもあり、アビーを娘みたいに思ってそうな感じだった

NCISは他のドラマ見るのない時にちまちま見てるので数ヶ月見なかったりとかよくあるんだけど、シーズン15みるのやだなー不仲で一緒のシーンも無いらしいし!って感じでいつも以上に見るのに時間かかったw

あんなに毎話のようにアビーのラボに行くギブスが一度も行かなくて不自然すぎてやばかった

電話とかモニター越しに会話するシーンはギリあるんだけど別撮りだろうしね

後半アビーが撃たれて昏睡状態の時病室のシーンあったけど合成なのかその一瞬だけOKだったのか謎だった

最後も仲間たちみんなとハグしてお別れシーンももちろんギブスいないw

でもギブスの家に手紙があって、会うと辞める決心が〜みたいなこと書いてて、うまく不仲使ったなwとなった。

それでも窓の外みたら

 

f:id:rana0420:20220109195539j:image

離れたところにアビーが😭

ギブスがハグの手話して

 

f:id:rana0420:20220109195606j:image

アビーがアイラブユーで答えたところ

↑アビーは養子で両親が耳が聞こえない。ので手話できる。

クソほど号泣しましたねww

めっちゃ萎えてたし、これも別撮りなんだろうけど今年初泣きしたねw

アビーの中の人このラストの時には48とか49歳ぐらい?50前なのにずっとめっちゃ可愛いのもすごい。今は女優引退したっぽくて残念

見終わるのに時間かかったシーズン15だったが

せつないけど感動してよかったよ。。

主人公のギブスもシーズン19の途中で降板というネタバレ見たけど、なぜ降板かはネタバレ踏まないように気をつけようw

途中ってのがなんか死ぬとかやばいやつなんじゃないのと不安を感じるが。。。

何年後かには見れると思うのでその時またブログに書くはず📝

 

f:id:rana0420:20220109200813j:image

NCISは1シーズン24とか?ぐらいあって長いですが1話完結多いから見やすいよ!

 

f:id:rana0420:20220109200533j:image

4プラが今月閉店してしまう〜

10代の時から札幌来ては買い物してた

ブリッカブラックにて、ブローチふたつ。

ラストまたなんか買うと思うけど〜

これは800円と500円の10パー引きなやつだが、3000円とかだともっとキッラキラで凄いのあるんだよなーー。記念に最後買うか〜?

 

f:id:rana0420:20220109200758j:image

10円のものとかも売ってる
f:id:rana0420:20220109200805j:image

ごちゃごちゃ感昔からずっと同じ
f:id:rana0420:20220109200801j:image

メリーチョコレートコラボの文房具

とりあえずメロンソーダのみ

早くあったかくなってメロンソーダとか飲みまくりたいわ今年雪多いわ☃️

 

f:id:rana0420:20220109213308j:image

しまむらのトラちゃん