ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

コールドケース

f:id:rana0420:20240203164613j:image

 

いやーーひさびさこのドラマ凄いってなってる

まだ全部見終わってはいないけど。20年前のドラマだけど

何度も書いてるけど好きなドラマはウォーキングデッド とゲースロとフレンズとビッグバンセオリーとメンタリストだが、凄いこのドラマってのはブレイキングバッドとかフリンジとかなんだよね〜それに入るこれは!

コールドケース。。。未解決事件ってことだけど解決済みで実は犯人違ったよって事件の話も多い。

事件自体は他の刑事物とそんな違いあるわけでもないけど、何十年も殺人罪を逃れて普通に生きてる犯人がまぁ胸糞悪いw

そしてそれだけ時間が経ってるからこそ、あの時あんな事が。。。と語り出す人達が出てきて次々あいつが犯人じゃね?みたいな人が出てくるんだけど結局最初の方に疑われてた人だったりとかが面白い。途中でこいつめっちゃ悪ガキだったし犯人っぽすぎる!みたいのがぜんぜん犯人じゃなくて可愛らしく見えたりもする。。。

20年も前のドラマなのに過去と現在の姿が交互に出てくるのと←全部じゃなくて人だけが。

DVD化できないほどのたくさんのヒット曲が流れてまーーー洒落てるし

ラスト10秒?いや5秒??でまじで泣かせてくるww

殺された人が主人公達レギュラーメンバーに見える?瞬間が出てくるけどそれがほんとにその話に相応しい表情なのがほんと泣ける

殺されて当然なクズの場合もあるんだけどw

もう半分以上は見ちゃったから寂しいな〜

写真の奥にいるミラー役の女性最近のドラマでよく見るけど今と違って細くて若くて驚いたw

左から2番目のボスもウォーキングデッドのアールだし1話完結だから知ってる顔沢山出てくるのも面白いおすすめすぎる←今更w

 

f:id:rana0420:20240203170247j:image

欲しかったいちごピンク🩷ゲット


f:id:rana0420:20240203170238j:image

またこれリピしました。買おうとしたら同じやつの500円高くて金色のやつが横にあったけどひよってこの前と同じやつですよ
f:id:rana0420:20240203170254j:image

ベアミネナルの初〜使ってみたかったやつ
f:id:rana0420:20240203170231j:image

久々に?年賀状のお年玉切手当たりました
f:id:rana0420:20240203170244j:image

シリーズ2とは知らず
f:id:rana0420:20240203170222j:image

舌の色こえー

でもこの駄菓子好きなんだよね

 

f:id:rana0420:20240203173335j:image

めっちゃ値引きでポッチャマルームウェア

着心地良い!他のも欲しいぐらい〜
f:id:rana0420:20240203173331j:image

UNIQLOマリメッココラボ靴下

暑がり人間なので初ヒートテックw

ほんとにあったかいねw
f:id:rana0420:20240203170241j:image

久々?ホノルルクッキーうますぎ

あ、グルテンフリーたった10日で終了しましたw

小麦粉を!というよりお菓子食べる量とか減らします。。。
f:id:rana0420:20240203170234j:image

といいつつリンツ

チーズケーキ味もうまっ
f:id:rana0420:20240203170251j:image

大通りの石屋製菓のみで買える?

規格外の白い恋人
f:id:rana0420:20240203170225j:image

540円で30枚ぐらい入っててもう普通の買うの無理だわw
f:id:rana0420:20240203170228j:image

今日は節分👹❄️

節分休みだったから先日撮りました

10年だったので今年でラストとしますw

 

f:id:rana0420:20240203170854j:image

やっとひいたおみくじが最悪な事しか書いてない末吉😂結んできたわ