ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ11

やっと発売!待ってた〜〜 9年ぶりとかじゃー! 10はやってないからね〜〜 ストーリー楽しい!まだぜんぜん最初の方なはずだが感動ありハラハラあり〜〜 ついついモンスター避けちゃうけどw キャラクター決まってるのがまた良いわ!自分で作るやつだとセンス…

誕生会

今日しょうこさんバースデー なので〜〜昨日誕生会した! ありちゃん家で。 ご飯はオールありちゃん1人で〜〜いつもありがとう手伝えよw食器すら洗わず帰るからね。。。 しょうこさんはこの前ひどい怪我して病院通ってたり今風邪だったり〜〜だから誕生日後…

いちごジャムクッキー

久々にハンドメイドのやつ買っちゃった〜〜本物みたいで可愛くて。 ブローチです。 色んな形のクッキー三個ぐらい付けたいな〜〜 ブルーシールアイス左のが美味しかったな。やっぱりアイスはハーゲンダッツのがうまいな。。。 ひよっこで焼きリンゴ出てきて…

サンキューマート✖️らんま1/2

えーらんま〜〜と思ってホイホイ〜〜 らんまHuluで見ようと思いつつ見てない〜〜久々見たいのに〜〜あかねちゃんとりょうがが好きです。 30ってすげ〜〜じゃラムちゃんとかもっと古いのか。。。それで今見ても面白いってすごいな ずっと気になってた未来カレ…

スイマーケースとか

また行っちゃった。 もう40%引きとかになってるよスイマーもう閉店まで1カ月ぐらい〜〜 指輪あんまりないけど指輪ケース この前の色違い! またそのうち行こ〜〜あ〜〜なくなるの悲し! 結構前だがダイソーで買った服を着せた。 100円にしてはかわいいか…