ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

雪解け遅い

f:id:rana0420:20240320153121j:image

去年の今頃は積雪ゼロになったと言うのに

地面が見えないほどまだ雪ある(´Д` )

一回とけたのにね。まぁ来週あたりには無くなると思われるが何度も溶けたり凍ったりが今年はしつこすぎる

昨日も最高にツルツルで何回も転びそうになったわ


f:id:rana0420:20240320153138j:image

先日寒い中クッキー工場のハネ品を買いに行って美味しすぎたけど寒い中並んで腹を壊した。

また買いに行きたいからさっさととけろーー。

週3とかしかやってないから休みでもなかなかタイミングあわないんだ〜

 

f:id:rana0420:20240320153117j:image

猛吹雪の中桜スイーツは出てるので

あんみつ屋も行ったよ
f:id:rana0420:20240320153128j:image

美味しかった。

桜に相応しくない状態の北海道だがw
f:id:rana0420:20240320153124j:image

ATコラボハリポタTシャツも買ったよ

他のも色々ほしいおーもう無さそ。。。
f:id:rana0420:20240320153135j:image

北澤さんグッズもモリモリでてるしさー

クリアファイル全部買い
f:id:rana0420:20240320153114j:image

このハンカチとシールも全部欲しい。。。
f:id:rana0420:20240320153142j:image

今日また水色だけ買った。。。💸

あんチーズタルトうますぎた

ノートもマグカップもほしいおおお💸
f:id:rana0420:20240320153131j:image

可愛いワンピースも買ったけど出かける予定何もなし😕

 

f:id:rana0420:20240320153917j:image

パッケージ可愛すぎいちごミルクは味は苦手だったw
f:id:rana0420:20240320153920j:image

コメダ桜はジュース酸っぱすぎた😹

 

f:id:rana0420:20240320154023j:image

リンコにホワイトデーもらった🎵

成城石井のクッキーローソンで買えるけど結局コンビニで買うものにしてはタケェ。。。って思って買った事ないから嬉しい🎵


f:id:rana0420:20240320153913j:image

久々会った?ピカチュウが可愛すぎた

 

f:id:rana0420:20240320154225j:image

コールドケースも見終わってしまったから

今はCSI見てます。長い&色んなシリーズ

あるだけあって面白い

ほんとはNCISニューオリンズ見ようと途中まで見たけど他のNCISと比べてキャストに華がなさすぎてストップしたw

ハワイも少し見て止まってる。ハワイファイブオーが好きすぎたから何か違うって感じだけどハワイはまだ見る気がおきるかもしれん

あと最近はTikTokしょぼくやってるw

特に誰にも教えないスタイルでw

インスタにくるコメントとまたなんか種類違ってうけるな