ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

サンリオ展

f:id:rana0420:20230316154049j:image

サンリオ展行きたーいって思ってたけど

芸術の森なんてどーやっていくの?遠すぎ!

。。。というのは勘違いで近くでやってたと今日の朝知った😂教えてよ

ほんと認知機能やばい。今うちのじーさんもやべー認知症状態で被害妄想みたいな泥棒にいつも何か盗まれてると思っててやばい

施設に入れるのに元気で対抗しててやばい😂

早く入れや。。。


f:id:rana0420:20230316154027j:image

この入り口のやつは入場しなくても写真撮れるよ
f:id:rana0420:20230316154030j:image
f:id:rana0420:20230316154033j:image
f:id:rana0420:20230316154036j:image
f:id:rana0420:20230316154055j:image

キキララここはしゃがんで撮るやつみたいだが

最近腰痛なのでw
f:id:rana0420:20230316154052j:image

人がここに立つとキャラが飛び出すやつ
f:id:rana0420:20230316154046j:image
f:id:rana0420:20230316154039j:image
f:id:rana0420:20230316154043j:image

やっぱキティだよね〜

 

f:id:rana0420:20230316154643j:image
f:id:rana0420:20230316154646j:image
f:id:rana0420:20230316154639j:image

小さいやつ可愛い
f:id:rana0420:20230316154649j:image

マイメロはピンクが好きです

 

f:id:rana0420:20230316154757j:image

マロンクリームもほんと可愛い
f:id:rana0420:20230316154750j:image
f:id:rana0420:20230316154754j:image
f:id:rana0420:20230316154800j:image

買ったグッズ

サンリオ展始まって一か月以上経ってたから色々もう無かったんだろうなw

なぜ勘違いしてたんだばかやろう

 

f:id:rana0420:20230316155016j:image

無性にたこ焼き気分で検索したらまぁまぁ近くにあった
f:id:rana0420:20230316155020j:image

最近食べた物で一番おいしすぎた!

でも基本予約みたいだから次いつ食べれるかな。。。
f:id:rana0420:20230316155023j:image

前に緑買った靴下他2色買って3色に。。。

少し前に売ってたフルーツ柄の欲しかったのに無くなるのはやすぎー

トートと割引券貰えた。
f:id:rana0420:20230316155013j:image

アフタヌーンティーいちご🍓3枚になりました
f:id:rana0420:20230316155005j:image

よくYouTuberとか使ってたり人気の小さいの試しに使ってる

まぁ普通かなぁ

若い子だから綺麗に仕上がるんだろな
f:id:rana0420:20230316155009j:image

フランセ 横浜のかわいー

行きたーい。でも次も大阪行くおおお

 

f:id:rana0420:20230316155406j:image

NCISLAもゴリゴリ見てシーズン8に突入。

急に字幕のみでつら。。。

NCISのカップルや夫婦みんなかなり好きで尊いのに、なぜかディークスとケンジーカップル好きになれなくてそれもつら。。。

話は面白いのにいちゃつきがいらんw

単体でもそんなに好きじゃないからかなー?

多分人気なんだけどね。。。

f:id:rana0420:20230316155630j:image

ネルの顔もファッションも毎回好き

LAは沖縄とかハワイっぽい雰囲気なのにずっとタイツ履いてるのがきになるけどw

なんか理由あるのか。。。??

普段は分析のほうだけどたまに現場に出たらポニーテルで服装の感じも変わるし男に殴られても怯まず倒すしほんと良い🤩

f:id:rana0420:20230316155844j:image