ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

スーパーナチュラル

f:id:rana0420:20230209162457j:image

ファイナルシーズン見終わってしまった

全327話 ディーン、サムお疲れ様🥲

うーーーーーーん!!

まさかの終わり方で驚いたわ

号泣だったけど

ファイナルシーズン19話が世界の崩壊救って最終回な感じだったけどラスト20話で2人の人生の終わりをやるなんてな。。。ディーン若すぎるじゃん🥲終わった後ディーンとサムが今まで見てくれてありがとう的なコメントを大勢のスタッフ達と言うのがドラマであまり見ないやつで新鮮だったかな

ファイナルシーズンは今までの長い旅で出会った大勢のキャラクターが同窓会か!ってぐらい各話出てきてスパナチュへのリスペクト感じたわw

かなりメインだったクラウリーは出なかったのモヤッとしたけど。。。2人の両親もファイナルには出ないんかい!となったし。クレアもわりと毎シーズン出てきた気がするのにラストなぜ。。。トリックスターも。。。

コロナ禍のせいとかもあったのかな?

ロードオブザリング見てたらわかるネタとかあってちょっと前に見といてよかったw

あー長くて好きなドラマどんどん終わってくーーー謎に打ち切りとかよりぜんぜんありがとうだけど寂しいわ

 


f:id:rana0420:20230209162453j:image

15年前のシーズン1の2人若いっ

19話で今までの回想みたいのバーーーッとでたけどほんと若くてこんな可愛かった?となったw300話超えだから長すぎるけどまたいつか観たいね。今は両親の若い頃のスピンオフドラマやってるみたいだね。

なぜドラマのスピンオフは過去の話ばかりなのか。。。先のが見たいんだけどなー


f:id:rana0420:20230209162439j:image

今年も節分写真撮りました👹
f:id:rana0420:20230209162443j:image

犬も
f:id:rana0420:20230209162446j:image

3年ぶり雪まつりもチラ見

3年ぶりなんだ?というほど久々と思わない時間の速さ。。。💦
f:id:rana0420:20230209162449j:image

f:id:rana0420:20230209164205j:image

ヒロアカアニメ今も毎週みてますよ。

最近とくに面白い展開な気がする
f:id:rana0420:20230209162415j:image

ミュウとミュウツーなバレンタインチョコ
f:id:rana0420:20230209162431j:image

この色のチョコの味は好みじゃないの多いなw

バナナ味とかが好きなんですよね
f:id:rana0420:20230209162419j:image

いちごの日も缶につられてホイホイ
f:id:rana0420:20230209162427j:image
f:id:rana0420:20230209162435j:image

3種類入ってて良い
f:id:rana0420:20230209162423j:image

袋も可愛い

もっとゆっくり色々少しずつ買いたいからさ〜

ずっと催事やっててほしいわ

 

f:id:rana0420:20230209164514j:image

花柄の服買った

最近大きい柄より小さい細かい柄のが好き

 

f:id:rana0420:20230209170235j:image

何度かお土産でもらった左の新潟のさくら堂のおかき美味すぎて無限に食べれる

札幌でも丸井の各県のお土産色々売ってるとこに売ってて即買い。一つしかなかった。また見に行かねば。

北海道多分ミニストップないけど最近まいばすけっとでお菓子だけ見るから。一つ買ってみた

ソフトクリームもあればいいのに