ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

スパナチュ13

f:id:rana0420:20210116210745j:image

↑ブログの更新が年々酷いから今年からまた沢山無駄に書く!←そう言ってこの3回目で終わる可能性w

f:id:rana0420:20210116210644j:image

こっちもすぐ見た15で終わるんだよね〜さみし!

毎シーズン24話ぐらいあるから見応えあるけどさ!多いから遊んじゃってる回とかも毎回あるねw今回なんてアニメバージョンあった。

前回魔王ルシファー←天使だけど魔王。と人間のハーフ的な子供産まれたとこで終わったスパナチュ


f:id:rana0420:20210116210636j:image

産まれたてでいきなりでかいw

暗闇に裸でいてこわっとなったが。。。その後も裸で外出てって色々やばかったがw


f:id:rana0420:20210116210640j:image

中身が穏やかで可愛いやつだった

新キャラレギュラー久々な気もする?

スパナチュ基本ディーンとサムの兄弟プラス天使のキャスの3人メインな感じだが毎シーズン準レギュラー的な人達も一通り出るのが良いんだよね。。。女性チーム?が良いんだわー

もう兄弟アラフォー?だけどいつまでもディーンがサムのこと子供のように扱ってるのが面白い。俺がサミー守らなきゃ!ってのがすごい。もうおじさんだぞ!←サムの中の人は私と同じ歳。。。

 

f:id:rana0420:20210116212112j:image

もう完結してるやつだけどボーンズ今見てる

何年か前に3話ぐらい見て寝かせてたけどw

骨から死因とか事件を解決に残ってる肉とか取り除くのに虫とか使ってるのが気持ちわる!となりなんかダメだったが、今はそれも平気になり楽しく見れてるw

コールザミッドワイフとか貧困の汚い家で出産中に横にでっかい外国のGがアップで出てきたり沢山虫が湧いてるの出てきたりなのを見てなんか免疫ついたねww字幕だから画面見るしかないしw

キャッスルと似た雰囲気あるから同じように変な終わりでない事を願う。。。とっくに終わってるけどw

最終回クソだと楽しかったドラマも駄作だ。。。となる。。。。

 

f:id:rana0420:20210116212748j:image

新しいFOXチャンネルの医療ドラマも見始めた〜

ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ

こんな大型病院の見たことないかもすごいでかい病院

f:id:rana0420:20210116213048j:image

↑あらすじ。

主人公が病院を良くするためにきたわけだがもうすぐ子供産まれるというのにやばめの癌っぽいからどーなってくのか気になる

公立病院ってのがいいね。金持ちじゃなくてもちゃんと治療してくれそうな。。。

 

f:id:rana0420:20210116213554j:image

またセールで靴下とか。。。セールで欲しい服見つからん
f:id:rana0420:20210116213550j:image

猫🐱こんな安いとかセール以外じゃ買う気しないわ〜

まだ地味当たり続いてます↓

f:id:rana0420:20210116213730p:image

ローソンどら焼き
f:id:rana0420:20210116213726p:image

ローソンエクレア

 

まぁ沢山当たるやつだけど去年は全然はずれてたのにどーした?

 

f:id:rana0420:20210116213941j:image

おみくじしょぼく小吉でしたけどね

まぁ書いてることは悪くなかったけど病気のとこだけやばい的な感じのこと書いてたなぁ😕
f:id:rana0420:20210116214002j:image

犬昨日1/15で、4歳になった

全く誕生日覚えてなかったw

1歳半ぐらいで前の飼い主からもらわれてきた犬だからどんな仔犬だった知らないのでちょっと見てみたい