ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

GRIMM

f:id:rana0420:20190612234009j:image

見終わって寂しすぎるよーーグリムーー😂

2017年に終わってたけど、Huluでは今月シーズン5とファイナルが配信されてやっと観た。

ダークファンタジー×刑事ドラマというあんまりない感じの組み合わせで1話完結だし見やすくてよかったよ😂

いつも思うけど、海外ドラマって男主人公のやつで最初から嫁か恋人いるやつは必ず別れるか死ぬようなw

グリムのジュリエットもシーズン4ぐらいまでニックと結婚しそうな感じだったけど結局最初殺しあってたアダリンドとね。。。

でも最後までジュリエット出てたしニックの事ずっと好きっぽかったからそれでいいのか?という謎。アダリンドのが好きだからいいんだけどさ。。。

ニック役の人現実ではジュリエット役の人と結婚したっぽいけども!

グリムはとくに女性陣がみんな良い!トラブルもロザリーも好きすぎる〜!

男たちはお色気担当なのか?というほど、そんなとこでシャツ破れて脱げますか??というのがあったりよく脱がされてる印象wイケメン?達がね。。。

 

f:id:rana0420:20190612235244j:image

刑事なメイン三人は違うwお笑い担当だわ。

ホラーっぽいのに笑うとこ多いドラマだったな

ラストに世界中の言葉でありがとうって出たのもなんかよかった。世界中で愛されたドラマなんだな〜と。もちろん日本語もあったし、日本モチーフの事件もあったよ

 

f:id:rana0420:20190612235426j:image

ストレインも見終わったけど、まぁふーん。。。って感じかね。つまらなくはないんだが〜。

これも主人公の嫁は序盤で死んだね。

じーさんがとても良い。ゲースロではクソジジイな役の人だけどカッコイイ

 

f:id:rana0420:20190612235718j:image

これはほんと面白い。シーズン2が終わって3が今週からかな?恋と仕事と友情とどれも良いんだわ〜三人共主人公ってのも面白い

こんなとこで働きたいなぁ〜ってなるわ〜

 

f:id:rana0420:20190612235956j:image

私なんて職場の場所が変わって奴隷船に乗って田舎に行かなきゃ行けなくなってしんどい。←地下鉄で10分もしないがw

社食しか楽しくない←でも米は食べれないほどまずい。安いけど

休みで街中出るとやっとシャバに出れた〜ってなるわ。都会が好きなのに←札幌は都会じゃないけど。

人もそんなに歩いてないようなとこに週5で行くとか苦痛としかいいようがない〜つまんね〜夜暗い〜

 

f:id:rana0420:20190613000421j:image