ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

レトロ柄

f:id:rana0420:20220215151956j:image

ロフトでもイッツデモでも出るからお金がたりませんよ。。。

かなり我慢して?これです

なんでこんなに可愛いの????

 

f:id:rana0420:20220215152034j:image

メモの中にしかなさげな右下のグッズももっと欲しかったな〜

 

f:id:rana0420:20220215152152j:image

ガチャのエコバッグみたいなやつ

わりと沢山入りそうな大きさではあるけど破けそうw

 

f:id:rana0420:20220215152327j:image

セール靴下韓国ブランドコラボのやつ

ハンカチとステッカーつき。他のも欲しい。。。
f:id:rana0420:20220215152321j:image

セール靴下

なんか柄ごちゃごちゃしてるやつなど

 


f:id:rana0420:20220215152324j:image

セールじゃない靴下

チェリーとか可愛い。。。。他にも欲しいの沢山なんですが!!まだまだタイツ以外はけないだろ!な札幌だが?

 

f:id:rana0420:20220215152519j:image

ドラクエくじ2回

一番当たりたくないブックマーカーきた🥲

タオルは可愛いけど〜

 

f:id:rana0420:20220215152553j:image

ファンタビムビチケ〜

映画一年以上観に行ってない気がする😵

 

f:id:rana0420:20220215152715j:image

スパナチュシーズン14も安定の面白さだったな〜あと1シーズンで見終わるとか辛い

300回記念で親父出てきて家族4人久々のひとときが泣けるやつだったんだろうけど、何シーズンか前に実は親父もう一つ家族作ってて息子もいたの忘れてないからね💢無かったことになってるけど。。。だれも話題に出さないしw

最後までスルーしそうだな。。。何故あんな話作ったのさ

 

f:id:rana0420:20220215153002j:image

新しく見始めたドラマFBI

辛い過去ある美人主人公。。。まぁよくあるやつ中の人ドラマチャックのチャックwの奥さんなんだねー!

相棒がイスラム教ってのが珍しい感じかも?

そーいや私のインスタを何故かフォローしてるヒジャブ🧕の女性いるな。。。何から見つけたのか。。。

シカゴシリーズ作ってる人のドラマだから安定の面白さだね

 

f:id:rana0420:20220215153148j:image

グッドドクターは今はなきDlifeで無料で見てたけどなくなってから何年だったっけ??で久々続きみれた!

日本でもリメイクされた自閉症のドクターのやつね。

シーズン3も面白かったわ。主人公ショーンの執刀医デビューやら恋人との初体験やら。。。色々またパニックみたいになってワーワーなってたけど周りも慣れてて特に驚くこともなくてうける🤣

最後のメインの人の死がなんかなーーだけど。。。大きい地震起きて怪我人多数で大変な展開なのに病院なんの被害もないのなぜなのかwシーズン5まで更新されてるみたいだから早く続き見たいなぁ

 

f:id:rana0420:20220215201606j:image

ウェントワース女子刑務所のファイナル後半も始まった〜週一なのがもどかしいけど

やはり別格に面白すぎる。。。

終わるのもったいないよおおお

これ見るためだけにHulu入る価値あるよ

また最初から見直したいけどとんでもなく腹立つやつとか沢山なんだよな〜wまぁ見ると思うけど

f:id:rana0420:20220215154014j:image

相変わらず?ホテルキーガチャにホイホイされるんだが
f:id:rana0420:20220215154018j:image

3回連続踊り子でたからね💢

これ以外ならなんでもよかったのに。

4回目シークレットでたけど。。。その後ガチャは空になってしまって回せず!

 

f:id:rana0420:20220216222644j:image

文句ブーブー言ってたら欲しかったヒロインとトレードしてもらった💓ぼやいてよかったw

 

f:id:rana0420:20220216222724j:image

緑がなーい紫とかもほしいね。。。

オレンジや赤も同じかと思ったら微妙に色違うのがこだわりを感じたw

 

f:id:rana0420:20220215164500j:image

今年も節分写真撮ってます
f:id:rana0420:20220215164457j:image

今年もありちゃんにバレンタインいただきました❣️
f:id:rana0420:20220215164504j:image

地下街のも。まだ年明けたばかりの気分なんだが!早すぎる