ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

王冠にこめ

王冠リングにこめー!もっと他の色も欲しすぎる~やっぱチープなのが好きだわービックリマン系はいつも少し買っちゃう。スターウォーズひとつも見たことない!見てみたいと思いつつ海外ドラマとかついレンタルしちゃってね。。。あたったやつ。右のくそシー…

開封してみた。

プレミアムセボンスター少し開けちゃった。あぁかわいすぎ!8色揃えたいけどかわいいやつは難しそうだね!そしてめんどくさいwティーカップ一番好きな気がする!真ん中の色のは一つもでなかったのでトレードしていただいた☕黄緑宝石わりとすきだから当てたか…

3月のライオン チクチク手芸マスコット

ビックカメラのポイントあったからセーラームーンのケーキの買おうかな~と思ったけどこっちのが二個しか残ってなかったので買ってみた!ふむ!どれもかわいいね。みんなかわいい。ロフトのフチ子もひとつ。。。シロクマのもひとつ。。。気になってたディズ…

プレミアムセボンスター

今回はわりとすぐ見つかった♥前に出たやつの色ちがいってのがいいね!また違う形でもぜひぜひ出してほしい!今回の土台の色の名前がシャインピンクとアクアブルーってのがカバヤさんセンスあるわー!ブルーが思ったより薄い色だったからピンクばかりほしいな…

キラキラコスメジュエルAqua

種類多い♥昨日のせたハートジュエルキーと同じくエポック社さんのガチャポン!今まで一度もこのシリーズ見つけたことない!!!どーしても欲しいやつだけ売ってもらったんだチープかわいい。見つけることなさそーだけど見つけたらまわしたいね!シロクマの新…

ガチャポンの魔法のハートジュエルキー二回目の発見で今日やっと念願のジュエルキーネックレスでたコンプしなくてもこれだけは欲しすぎた!増えた増えた一種類しかない青宝石が出なかったのは少し残念(´Д`)このガチャも第二だんまってるどーーーシルバーで…

ごちそうだぁ

またまたありちゃんご飯!一人で沢山作ってくれたよ(;つД`)この写真以外にもあったしおいしかったぁぁまたみんな録画したものとかみてたけどお見合い大作戦ほんと楽しすぎるわ(^q^)一回目から見てればよかった!レンタルあればいいのにw今度また北海道のあ…

ameameさん通販

マリちゃんが通販してて、通販今やってるのか!と私も注文(´Д`)砂糖がかかった飴のようなチェリーピアス最近オレンジっぽいピンクが自分のなかでブームだったけど売り切れてたから黄色ちゃん。ピアスしばらくつけてないからつけよ♪1日で落とすということが…