ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ごちそうだぁ


f:id:rana0420:20150618002146j:image
またまたありちゃんご飯!
一人で沢山作ってくれたよ(;つД`)
この写真以外にもあったしおいしかったぁぁ

またみんな録画したものとかみてたけどお見合い大作戦ほんと楽しすぎるわ(^q^)一回目から見てればよかった!レンタルあればいいのにw
今度また北海道のあると出てたが、嫁を募集してる男性達がひとりも良い人いねーwww北海道はやばいなwだった!でもはやく放送してほしいけどね\(^o^)/


f:id:rana0420:20150618002200j:image
今回はうさぎ林檎🐰🍎の箸置きを選んだ(*´∀`)


f:id:rana0420:20150618002556j:image

ケーキも食べてやばい!
家ついてから体重はかったら0.5増えとる(;つД`)


いや~素敵報告もあった♥
あつさんがついにプロポーズされてたぁぁ💓👰
しかも膝まついてだって😍なんか私もかなり嬉しくなったよ!!ぐおおおお



f:id:rana0420:20150618002927j:image
やっと札幌天気よくて大通公園の薔薇も咲きまくりだった🌹

よい休みだったー!明日の仕事とかだるすぎるわ


f:id:rana0420:20150618003046j:image

今さらだけど全期のスクエアセボンコンプ😆
綺麗じゃのー。またこのタイプの石濃い色とかでも出してほしいな!


f:id:rana0420:20150618003202j:image

欲しかったチョコエッグシンデレラ~
当たらないから安く落札。。。シンデレラというよりガラスの靴がほしかったんだけどね!