ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の終わりに

今日親友リンコのベビー2人目産まれた〜〜㊗️ 2人目は男の子♫ まるっとしててかわいい。どんな子になるのかな〜〜(^∇^)元気に産まれて良かった! 名前も良い名前だ〜〜❤️ いつか会うのが楽しみだ!泣かれるだろうけど! また4月仲間が増えた。 お疲れ様…

イルミネーションライト プレゼントBOX

いやーーフクヤのこのシリーズどんどん欲しくなるよ 全部好きなわけでもないけど好きな感じのは集めたい。 とりあえずプレゼントモチーフ好きなので ライトはすぐつかなくなりそーな気もするけども〜〜 また何かゲットしたい☺️ ずっと朝ドラみてきたのに無性…

ルピシアグランマルシェ2017

10周年らしい。場所は今回はつどーむ。 ルピシアの会員のありちゃんに連れてきてもらった(^∇^) 元気になっててよかった!ありちゃんと遊ぶ日は安定の大雨で寒すぎてしぬーだったがwつどーむの中も室内と思えぬほど寒くてどーなってるんだって感じだった…

ミルク村

今日はまた毎年やってる合同誕生会予定でしたが、まさかの今週初めにありちゃんがインフルに4月なのに流行ってるらしいね! そしてありちゃん連休になってほんとは休みだった誕生日当日の今日にがっつし仕事〜まだ調子悪そうなのに 私たちは短いシフトにし…

新セボンスター

遅いですがみつけたので5個だけ〜〜 星座のシリーズが欲しいぐらいで今回のはあんまり。。。リメイクより新しいやつのがテンション上がるタイプ。キャンディのはして欲しいけどw ドイヒーすぎるーーー10個しかない中で5個買ってこれかい!!3個揃ったら良い…

アユーラ💗

わーいプレゼントでいただいた♫ ハンドクリームとリップベース 最近は服を買うのが精一杯で他は底辺なので嬉しいありがとう! ハンドクリームずっと300円ぐらいの変なベタつく匂いも微妙なの使ってて微妙だからあまり使わず減らず。。。だったw 箱の写真でイ…

ジュエルプリンセスマスコット

ぎゃーかわいい このシリーズゲーセンでゲットしなきゃなフクヤって会社のかわいいやつですが一つももってなかったのをプレゼントでいただいた! 近くのゲーセンで扱ってないしあっても取れなさそうだから嬉しい! あのジュエルリングって飴のような見た目大…

キャンディネックレス

この前衝動買いしちゃったやつね。。。Q-pot次出るムック本も欲しい。。。。 まだ飴な物が好きなブーム終わらず。 飴もらう以外で食べないけど。。。いつも貰ってる塩うーじ飴は大好き昨日も二ついただいてそっこーたべた。 今年の会社からの誕生日プレゼン…