ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

イルミネーションライト プレゼントBOX

f:id:rana0420:20170424231654j:image

いやーーフクヤのこのシリーズどんどん欲しくなるよ😂

全部好きなわけでもないけど好きな感じのは集めたい。

とりあえずプレゼントモチーフ好きなので💝

f:id:rana0420:20170424231811j:image

ライトはすぐつかなくなりそーな気もするけども〜〜

また何かゲットしたい☺️

 

f:id:rana0420:20170424231843j:image

ずっと朝ドラみてきたのに無性にめんどくさくなって見てなかったひよっこ🐣

やーっと見てみたらかなり良いね!!応援したくなる主人公ごちそうさん以来かも🙂有村架純あまちゃんに良い役で出てたしなぁ。。。と思って見る気起きなかったけど良いわ!合ってる!

最近はヒロインよりまわりの登場人物が良いなってのが多かったからな〜〜

3週終わって今週は4週目。予告だけで泣けたわww

今日もまだ始まりの月曜日なのにずっと泣けた😭そんな悲しい話ってほどではないんだけど優しい人が沢山で良いんだわ〜〜

ちゅらさんの脚本家だから今後も楽しみー❤️

他の日本の今期ドラマはリバースと緊急取調室見てる。後は昨日見たフランケンシュタインの恋がロッカーのとこ笑った😂これも見ようと思う。

海外ドラマはプリズンブレイク新シーズン楽しい。コバートアフェアも少しづつ♫オーギーかっこいいと思ったがアグリーベティのヘンリーだったとわ。⇦嫌い

24レガシー見終わったけど12時間だったのかーだ。。。24は24時間だから楽しいのに〜〜ものたりなかった。そしてやっぱりジャックバウワーじゃないとだね。。。ジャックあの見た目なのにドラマだとほんとかっこいいんだよ!