ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ルピシアグランマルシェ2017

f:id:rana0420:20170422181209j:image

10周年らしい。場所は今回はつどーむ

ルピシアの会員のありちゃんに連れてきてもらった(^∇^)

元気になっててよかった!ありちゃんと遊ぶ日は安定の大雨で寒すぎてしぬーだったがwつどーむの中も室内と思えぬほど寒くてどーなってるんだって感じだった。謎に風がくるという。

 

f:id:rana0420:20170422181437j:image

入場プレゼントのコースターとお菓子🍪紅茶より嬉しい😃

 

f:id:rana0420:20170422181520j:image

 

f:id:rana0420:20170422181536j:image

 

f:id:rana0420:20170422181548j:image

 

f:id:rana0420:20170422181751j:image

沢山飲んだけど紅茶買わなかったw

ありちゃんは買ってたよ。

今回ミルクティー多くておいしいの多く感じたな☕︎

 

f:id:rana0420:20170422181617j:image

チキンのフリカッセ美味しかった。量足りない!だったけど

ご飯は全てワンコイン

 

f:id:rana0420:20170422181730j:image

同じ値段だが紅茶のクレープはなんかイマイチだったな。

 

f:id:rana0420:20170422181909j:image

 

f:id:rana0420:20170422182106j:image

シールを貼るありちゃん

 f:id:rana0420:20170422182221j:image

すごくおいしいスコーン

f:id:rana0420:20170422182211j:image

びんぼーだから今回は1つにしたw

 

f:id:rana0420:20170422182256j:image

いろんなお菓子売ってて長野県のお菓子買ってみた。これはありちゃんも買ってた。

 

f:id:rana0420:20170422182345j:image

帰りは地下鉄までの送迎バス乗れた。🚌寒さで疲労な顔。。。鼻炎か花粉症かどっちかで鼻が痒すぎてつらー。

でも楽しかった♫