ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

最近の

うろつき買ったものなど

f:id:rana0420:20240405181245j:image

気になってたとこ
f:id:rana0420:20240405181241j:image

ここまでもクソ坂道もはや山だったが

神社着いてからも結構な登りでしんだ
f:id:rana0420:20240405181258j:image

前も行ったところ春仕様に。。。


f:id:rana0420:20240405181238j:image

いつのまにか同庁は絵?に
f:id:rana0420:20240405181255j:image

3年ぶりぐらいにマディの皿
f:id:rana0420:20240405181248j:image

前のやつもどっちも好き
f:id:rana0420:20240405181251j:image

久々のリベルテ

この真ん中のアールグレイかなんかのケーキクッソ美味いんだよ三回目ぐらいかも食べるの

 

f:id:rana0420:20240405181608j:image

干支なやつ。

犬のあれば買ってる四個目とかかな。

亥年は母用
f:id:rana0420:20240405181633j:image

久々大吉。これは狛犬らしい
f:id:rana0420:20240405181622j:image

ファミマの靴下集めたい可愛さ。

隣のセコマスイーツめっちゃうまかった200円しないけどボリュームもある。。。
f:id:rana0420:20240405181615j:image

どうぶつの森くじはプレート当たった


f:id:rana0420:20240405181619j:image

北澤さんのちょこちょこ集め
f:id:rana0420:20240405181636j:image

マグカップも。。。
f:id:rana0420:20240405181629j:image

春っぽい?スカート買ったけど若干腹きつい

太り過ぎ
f:id:rana0420:20240405181625j:image

チェックも買った
f:id:rana0420:20240405181612j:image

レインブーツに亀裂入ったから何回めだ?の同じよーなやつZOZO安すぎ

 

f:id:rana0420:20240405182003j:image

冬ドラマ?は不適切にもほどがある!

最高だったなーーー

相変わらずタイムリープもの好きすぎおばさんだし。昭和と令和ってのがなんか良かったね

当たり前だが現代では死んじゃってる人も生きていた過去の時代では元気で色々頑張って普通に生きてるってのがなんか好きなんだよなーー

 

タイムリープして20年前とか行ったら若い自分がしょーもないことで怒ったりしながら生きてるんだなーと思うとなんかうける

まぁ私は断然未来に行きたい派だけど!500年後とかね。何この昔のやべー人来たと思われたいw