ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

エスタ閉店

f:id:rana0420:20230830145146j:image

ついに明日でエスタも閉店なんてなー

結構先と思ってたのに早すぎるwあっという間に50代になりそうだ

f:id:rana0420:20230830145216j:image

他のデパ地下より1番食べ物買ってた気がする

地元にいた時は必ずサザエの天むす三個セット買って、一つは帰りのバスで食べてたなぁw

今となってはサザエ地元にもあると思うが。。。

f:id:rana0420:20230830145128j:image

そごうからエスタになって22年とかっぽかった
f:id:rana0420:20230830145132j:image

サザエといえば大丸でロコンやきが買えます
f:id:rana0420:20230830145114j:image

味はたい焼きと同じ
f:id:rana0420:20230830145151j:image

アローラロコンもいて良いね

白いたい焼きあんまり好きじゃないが
f:id:rana0420:20230830145143j:image


f:id:rana0420:20230830145121j:image

袋も可愛い
f:id:rana0420:20230830145136j:image


f:id:rana0420:20230830145155j:image

ステッカー貰えましたデカい
f:id:rana0420:20230830145118j:image


f:id:rana0420:20230830145125j:image

札幌にもロコンポケふたできないかねぇ。。。

 

f:id:rana0420:20230830145750j:image

またマリクワ限定カラーケースにホイホイされました。
f:id:rana0420:20230830145753j:image

ポテト買ったら買えるシルバニアの赤ちゃん

もっと欲しかったがポテトが高いわりに美味しくない。。。エスタ閉店と共に買えなくなるんだけど。。。
f:id:rana0420:20230830145739j:image

くじは一回のみ

微妙なやつ
f:id:rana0420:20230830145743j:image

この前のサンリオおまけ可愛かった
f:id:rana0420:20230830145746j:image

カスタードブリュレ美味しかった

福岡のやつっぽい。これのラングドシャ的なの貰ったけどそれも美味しかったよ。

 

f:id:rana0420:20230830150110j:image

1番欲しいの出た。ガチャの

餌はいらんが
f:id:rana0420:20230830150114j:image

シカゴファイアシーズン9の為に久々Huluとディズニープラス入った

安定の面白さですね〜ずっとやっててほしい
f:id:rana0420:20230830150127j:image

同じくシカゴシリーズのシカゴメッドはシーズン7を見ました↑写真は6だがw

こっちはなーーいろんな人降板しすぎでもう誰だよって人ばかりなんだよね。。。

ファイアとPDよりは微妙
f:id:rana0420:20230830150117j:image

レジデントはシーズン5と6いっきに見れた🎵

医療ドラマで1番しゃれてて?金かかってる気がする。カメラが良いのか、撮り方が良いのか?話ももちろん面白い。

医療ものではグレアナが1番好きだけど


f:id:rana0420:20230830150120j:image

FBIシリーズは本家のシーズン4とこの指名手配のシーズン3見た

ノー情報で見たから驚いたわ〜

これもシカゴシリーズと同じ人脚本なんで面白い
f:id:rana0420:20230830150130j:image

90年代終わりぐらいからやってるやつ

新しめなシーズンからしか前はなかったけど1から見れるようになってて見てるけどさすが25年近くやってるだけあって面白いね。これもシカゴシリーズの人脚本だよwこの人凄いな💦

性犯罪に特化した話だから辛いのが多いね。

主人公の女性もお母さんが性犯罪にあって産まれた子供ってのがまたせつない。。。
f:id:rana0420:20230830150123j:image

ラブレアシーズン2

9割シーズン1の事は忘れてたが思い出しつつ見たよ。なんかだんだん雑な感じあるけどまぁ面白い。タイムリープものは好きなので。。。

 

f:id:rana0420:20230830151239j:image

今年の夏は観測史上初な暑さとかでやばかったね〜

私はずっとストーブ、クーラー、冷凍庫無しで生きてますが今回はなかなかきつかったね!!