ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

LOFT×ドラクエ

f:id:rana0420:20221023135550j:image

今年も〜

初のはぐれメタルも登場

黄色だとメタルなのか。。。?だけど

 


f:id:rana0420:20221023135554j:image

シール

細かくて可愛い!もったいなくて使えない〜
f:id:rana0420:20221023135557j:image

購入特典のしおり

最初の特典のシール2日で無くなってもらえなくて驚き

いつも2回ぐらい貰えてたのに😭
f:id:rana0420:20221023135540j:image

ラムちゃんシール

うる星やつら新しくなってアニメ始まった

ガルちゃんみたらめっちゃ批判されてて驚いた。ラムちゃんそんな性格なの?あたるの女好き、しのぶかわいそう的な。。。そーいう漫画ですからーー!ギャグ漫画だよ。真面目か!
f:id:rana0420:20221023135537j:image

可愛すぎるな〜🐯
f:id:rana0420:20221023135547j:image

チャイナロリータのマイメロクロミも可愛すぎてホイホイ


f:id:rana0420:20221023135604j:image

今年もフライングタイガークリスマスオーナメント🎄マティーニみたいなやつ
f:id:rana0420:20221023135600j:image

チェリー🍒も。写り込みやばい
f:id:rana0420:20221023135533j:image

この前貰った大阪土産のチョイス全部最高
f:id:rana0420:20221023135544j:image

LOFTで買ったチョコもわりとうまかった

 

f:id:rana0420:20221023140300j:image

ウォーキングデッドの続きとか観るために

ディズニープラスに入ってみた

早見できないのきついけど続きも面白いし後少しで終わるのさみしーー
f:id:rana0420:20221023140306j:image

グレアナもHuluでいつの間にか見れなくなって一気に3シーズンまとめて!シーズン16〜18

どのドラマよりもコロナを17ではリアルにやったなー。2020年マスクが手に入らないから汚れたマスクで治療しててそんな時もあったなぁと思い出した。

最初はみんなでコロナにうち勝とう!からいつの間にかみんなは普通の生活になっていって

医療従事者とかだけが戦い続けていく。。。地獄みたいな日々。主人公もコロナになって意識もしばらくなくなって死ぬかも?で夢の中みたいなやつで、もう出ないだろうと思ってた死んじゃって降板したキャラ達が次々と出てきて感動したわ〜


f:id:rana0420:20221023140303j:image

グレアナのスピンオフステーション19消防士のドラマも久々続き!グレアナ愛が強すぎてまだそんなにハマれてないwグレアナの人達も出てくるけどね

 

f:id:rana0420:20221023142951j:image

911LA

こっちも消防士と救命と911のコールセンターのドラマ。シカゴファイアと同じぐらい好き!

コールセンターなんて一生やりたくない仕事だけど911のオペレーターってなんか良いな

救助とかきたらブッっと電話切られるけど、助けが来るまで命繋ぐってすごい仕事だよな〜

ピザの注文の間違い電話?みたいのからほんとは危険で助けてほしい状態ってのを察したり。。。

あととにかく消防士のバックが可愛すぎて好きw海外ドラマの男性キャラで上位かも

 

f:id:rana0420:20221023143534j:image

911LAのスピンオフの911ローンスター

こっちはテキサスバージョン

同じく消防士.救命.911コールセンター

こっちもなかなか面白い

LAとのクロスオーバーもあった!

バックも出てきた🤩イキッてたけどw

観るドラマありすぎてディズニープラスなのにディズニーの気になるやつとかスターウォーズ系の観る暇ない😂