ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年終わり

あっという間すぎたー! 今年もありがとうございました〜 大晦日働いたので貰えたやつら。 いろんな種類あって選べたよ。。。なぜかファミマのだけどねww 今年は皮膚病に苦しんだな〜それ以外はまぁいつもな感じで。。。。変わらなすぎて恐ろしい。 来年はア…

サン宝石✖︎セボンスター

届いてた〜〜安いのにパッケージまで可愛い!セーラームーンセボンスターとかあんなに高いのに!サン宝石すごいなw 3種類にしたけどこんな可愛い感じだったら5種類買ってもよかったな! ケースはかなりミニ! クリアファイルもなかなか可愛い。 どこで使うん…

チェアプリントスカート

予約してたやつの一枚目! 来年のはずがもう入ったと連絡きてはぇぇとなった! クリスマスプレゼントってことにしよ。 椅子ズラズラー。 わかりにくいがピンクのスカートだよ。 これの色違いも欲しすぎる。。。ワンピースバージョンも。。。お金ない どれも…

レターセット

サンリオのレターセットとか何年ぶりに買ったか。。。 使うのもったいない可愛さだ〜〜 15日だからステッカーもらった。 キキララ安定のかわいさ 500円以上でもらえるやつはポチャッコだった。なつかし クリスマスおまけ可愛いのにキキララいなくて残念 回し…

サンリオケース

無駄遣いしたくないのにサンリオまたかわいいの出過ぎ〜〜 好きなキャラクターばかりじゃー 上がキャンディなのもかわいい ニャニィニュニェニョンとか懐かしくてかわいいよー クリスマスの袋はいつも可愛いね。 おまけもオーナメント。 まったく出番がこな…

クリスマスプレゼント

昨日はなんかなんでもダメで厄日ー!って感じでキーキー怒ってたら明日は良いことあるさーとなだめてもらってた。 そんな今日、早速リンコからクリスマスプレゼントがサプライズでー 今回もいろいろ宛名に書いてたから、配達の人にアイドル引退したんですか…

オーナメント柄

キャスキッドソンのこの柄好きすぎる〜〜 ダッフィーのも使ってないのに! スカート二枚予約してるから買い物しちゃだめなのにー! キャスキッドソンかわいい柄行くたびに必ずあって辛い。他にも欲しいの山盛り。 袋もときめく カタログもときめく。 写真集…

アリス スノードーム

またアリスかい!最近のブログ。。。 くじのやつねーメルカリにて。。。 かわいいよ。思ったより重たい 他のもほしくなるわー。ラプンツェルとか。 グレイズのデニーかっこよすぎてーー良い男すぎる中身も! シーズン2で死んだけど5まで出てくるw ウォーキン…

afternoon teaのアリススノードーム

ブスだなーーと思ったが安めだし、ティーカップの形は可愛いから買ってみた。 右のはフライングタイガーの200円のやつ。 毎年可愛いの沢山だが我慢我慢。。。 やっとシナーカフェ行ってみた。 パフェが旨いらしいから食べたい スクラッチは200円しか当たって…

クリスマスオーナメントくじ

ファミマで一回ひいたらアリスだったよ。 右のも去年同じファミマで一回ひいてアリスだった。 でもスノードーム当たってみたい(´;ω;`)というか今回のアリススノードーム欲しすぎる。。。落札するべきか。。。欲しいものいつも落札できないんだよなーー。ゲ…

てきとーひとり旅 3

もう最後の日! 夕方に帰るからそんな時間たっぷりでもない。。。早めに空港着かないと不安だし。。。 行ってみたかった高円寺のベイビーキングキッチンへ〜 商店街のようなところにありました。 階段にも絵が〜 お店が可愛い!とネットでみたが可愛く?いろ…

てきとーひとり旅 2

とりあえずキャンプカレーのモーニング。モーニングじゃないの今回も食べられず。。。タイミングが。。。 行ってみたかった近江屋洋菓子店へ〜 飲み物とか飲み放題のも頼まなきゃな感じでした。 スープは人参とキャベツ?がたっぷりなやつでケーキとジュース…

てきとーひとり旅 1

東京二泊してきたよ〜 初めて誰にも会わず1人! でも移動中もつねにポケモンで暇してる時間なかったw 新千歳空港夏にできたサンリオの入りたかったけどまだ営業前〜 ここでしか売ってない物とかも、見えたけどお店もオープン前だった〜 壁とかも可愛かった。…

ブリジットジョーンズの日記

良かった良かった♡ 笑えてすごく泣けた(^ω^) エンドロールの後も良い(^ω^) ブリジットジョーンズの日記は満席ですーと放送流れてた。 レディースデーだったからね! しかも自分と同じく若くない感じの女性1人多すぎだったw 週一のウォーキングデッド…

可愛さのかけらもない

今年は可愛いブーツ欲しいなーと思ったりもしたが滑らなそうで暖かそうなどーでもいいのをABCマートで買ったわ。。。 毎年一度は家の前の道で転ぶからさー。。。前回転んで尻を打った時は半年痛かったからね。。。他の場所では転ぶことないのにー。 まだ油断…

ファンタスティックビースト楽しみ

前売り買うのとかどれだけぶりか。。。 ブリジットも買うつもりだったがいつの間にか始まってた〜 Huluで昔の2作も見直したからはやくみたい! 特典4柄もあるから悩ましかった!まだ話知らないしね〜魔法のトランク柄にしたよ。子供の前売りには巾着とか特典…

セーラームーン 変身コンパクトミラー2

やっとコンプ〜 どれもかわいいなぁ。 100円値上げしただけある。 プリズムハートコンパクト最高 中〜 らんまのやつ〜 シャンプー&あかね 結構前のガチャのふくふくだるまもやっと! どれもメルカリにてw ガチャ運ないしさー そしてセーラームーンガチャ久々…

ウォーリーフチ子

プラザインスタで見て欲しいー!となった。 かわいい。このふつーな?フチ子好きなので当たってよかった。 もっと欲しいなぁ。 ハロウィンのも回そうとしたのに中身がぎゅうぎゅうすぎて出てこなかった。 おばけ欲しい 今日はまりころんの誕生日会したよ 誕…

Q-potムック本

まーたホイホイされたー。 ピンクでかわいいからー!ばばー使うよ。 キューポットコラボのイチゴチョコ携帯持ってたなぁ(●´ω`●) 次このケース欲しいな これシンプルでかわいいな!高いけど! また顔が真っ赤になって酷くなったから前から欲しかったやつ買っ…

レア宝石セボンスター

今日またまぶたがとんでもなく腫れてお岩さん?という感じに。。。 ステロイド副作用怖いけどまたぬったよ(/ _ ; )見た目がやばいこれは。。。痒みはほぼないけど。昨日痒くて結構かいたからなー! 鬱鬱して家を出るとき今戸神社のおみくじ招き猫を玄関に置…

3月のライオン 結び紐根付

いつ回そうか。。。と思ってたらまったく見かけなかったガチャ。 半額で落札できてよかった(^^) 新刊は3日後ぐらい〜楽しみ コラボカフェも東京で行けたら行きたい。 漫画雑誌買うなんて久々すぎるが、私の中で好きな三大漫画家の高尾滋さん20周年で付録もつ…

新セボンスター

やっと発見 星座シリーズかわいすぎるからひとつずつでも欲しいわぁ〜 9個あったから全部買った。 まったく同じやつがw 宝石率はいつもとそんなかわらんね。 ネットで少ないとかみたけど ラストコップHuluでやってたドラマなんだね。 見てみたら久々日本のド…

食べた

ありちゃんとしょうこさんと行ってきたよ(^∇^)水曜日安いの良いね 手羽先肌に良いと見て手羽先食べたいなーと最近思ってたら今月限定のが手羽先でテンション上がった! 茄子は嫌いなので手羽先のみ何回ももらいに行った〜すごく美味しかった! 今回はち…

かばんふたつ

誕生日に買ってもらったリュックが焼き鳥たれ事件などで汚れすぎて辛いわぁ。。。でしぶしぶ買ってきた 仕事用 たまにはリュックやめてみようかなと。。。裏側はネイビー 2500ぐらいの安いやつ。 白いの欲しいと思ってたら2900円のが半額という安さ(^∇^)…

セーラームーン展のやつ

セーラームーン展で即売り切れだったからお金と送料を払ったらみんな買えるようになった物たち。。。。 5/20ぐらいにハガキ出して待ってた〜 遅すぎてこないかと思ったわw ペラッペラな紙のハガキだったし。 キラキラで映り込みひどい。 うーん傷あるわ〜ま…

iPhoneにした

やっとiPhoneにしてみたよ! docomoからSoftBankにした〜 MNPだからか店員さんめっちゃ優しかった! 家でWi-Fiもつなぐことにしたよ。 コンセントさすだけのやつ。 すぐにもう使えて便利だな。。 住民票が必要なのにもっていかなかったら、取りに行ったらさ…

ギフト柄

三年前から欲しかったやつ!プープレと同じくアトリエドゥサボンの中のブランド?のIamIのワンピースこれ出てたときはまだこっちにお店なかったし、通販では色違いしかないーーで買えずだった。三年前に着たかったのを今で良いのかだけども。。。あとはプー…

アリスの指輪

ディズニーストアの半額待ちしてたやつ←せこ。。。ラス2だった危ない~半額で買えてよかったスプーンのバレッタとフラミンゴの指輪はモリモリあったよ。前のと柄と色が違うけど形は一緒な感じかな!シールとメモが入ってる缶も半額で買ったんだった~半額と…

シュガシュガルーン ショコラのルーンハートコンパクト

やっと受け取れた!安野モヨコ先生のシュガシュガルーンのコンパクト!すごく好きな漫画なので嬉しい。箱も凝っていて良いねー。開けずらくてダメージはいったが。。。思ってたより大きくて良いね!漫画のと同じ~中身もかわいいなぁ。ショコラのシルエット…

サンリオおめかしセット

粋さんが買ってて真似しちゃった~種類多くて迷った。ケースはこれにした。ミラー&コームはチアリーチャムハンカチはサンリオミックスなやつ。こーゆー四角の中に絵がある柄好きすぎる。。。そんな感じで全部バラバラなのにしちゃった。そしてハッピーセット…