ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

レア宝石セボンスター

今日またまぶたがとんでもなく腫れてお岩さん?という感じに。。。

ステロイド副作用怖いけどまたぬったよ(/ _ ; )見た目がやばいこれは。。。痒みはほぼないけど。昨日痒くて結構かいたからなー!

鬱鬱して家を出るとき今戸神社のおみくじ招き猫を玄関に置いてるのを頼むよもう〜って感じで久々に触ってみたら

 

f:id:rana0420:20161005162052j:image

4個だけ買ったセボンスターのうち2つがレア宝石!

カートン買いしてもでなかったりするらしいのに!←今回に限らずだと思うけど

 

f:id:rana0420:20161005162631j:image

さらに1番欲しかった天秤座まで出た!

謎のセボンスター運を発揮した。。。

来月東京行く予定だからまた神社行きたい。。。ちゃんと運上がるらしい猫の石像みたいのを触らなかったし。。。。

 

まだ犬夜叉半分も見終わらない〜なげー!ウォーキングデッド始まるまで見るけど!

犬夜叉20周年なんだってねー。じゃあらんまとかラムちゃんとかどれだけ昔(^-^; らんまのスイングガチャも可愛くて回したいけど回してないなー。

 

犬夜叉殺生丸良いね💜殺生丸って予測変換で出るんだね💜

殺生丸とりんってロリコン。。。みたいな感じになるけど良いww

 

f:id:rana0420:20161005164838j:image

3月のライオンも読んだよ。

なんかいろいろ食べたくなる漫画だよね