ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

レターセット

f:id:rana0420:20161215220608j:image

サンリオのレターセットとか何年ぶりに買ったか。。。

f:id:rana0420:20161215220634j:image

使うのもったいない可愛さだ〜〜

 

f:id:rana0420:20161215220658j:image

15日だからステッカーもらった。

キキララ安定のかわいさ

 

f:id:rana0420:20161215220731j:image

500円以上でもらえるやつはポチャッコだった。なつかし

 

f:id:rana0420:20161215220811j:image

クリスマスおまけ可愛いのにキキララいなくて残念

 

f:id:rana0420:20161215220854j:image

回したかったハリポタガチャはロン。。。どーせならハーマイオニーとペアにしたいねぇ。

 

f:id:rana0420:20161215220932j:image

年末ジャンボ当たれー頼むー!

クラッチはダメだった🙅

 

f:id:rana0420:20161215221003j:image

大戸屋の芋のパフェ食べてみたが前の黒糖のがやっぱ良いな〜〜また出てほしい。

f:id:rana0420:20161215221039p:image

結局ゲームオブスローンズ見始めたよ!

ウォーキングデッド以上の評価とか言うからどんなもんかと。。。今シーズン2の半分まで見た。まだ私の中ではぜんぜん超えてないけど〜〜

ブラン可愛すぎる💖

女の子みたいだけど勇敢だしー。

兄弟それぞれの狼も可愛い(^ω^)

 

f:id:rana0420:20161215221226p:image

姉のアリアも少年のふりで生き延びてて心が強くて良い〜

あとジョンスノウかっこいい。

毎シーズンごとに1年経過するっぽい?のでハリポタみたいに成長が楽しみ。

でもこのドラマ主人公がいなくて主人公じゃないの?って人がどんどん死ぬみたいだから、あまり誰も好きにならんよーな気持ちで見てるw