ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

クリスマスオーナメントくじ

f:id:rana0420:20161120223219j:image

ファミマで一回ひいたらアリスだったよ。

右のも去年同じファミマで一回ひいてアリスだった。

 

でもスノードーム当たってみたい(´;ω;`)というか今回のアリススノードーム欲しすぎる。。。落札するべきか。。。欲しいものいつも落札できないんだよなーー。ゲーセンのアリスのフィギュアもまだー(´;ω;`)

 

f:id:rana0420:20161120223417j:image

ツリーも地味に15周年だった。

f:id:rana0420:20161120223515j:image

 

グレイズすっかり見るのが日課で楽しいが嫌いなキャラこんな多いドラマもないなwミランダとクリスティーナ以外ほぼ嫌いw

 

べっぴんさんもやっとのりおくん帰ってきたね(´;ω;`)ネタバレ見てるのに泣けたわ

f:id:rana0420:20161120223708j:image

夜なら光ったのかなこれ