ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

かばんふたつ

誕生日に買ってもらったリュックが焼き鳥たれ事件などで汚れすぎて辛いわぁ。。。でしぶしぶ買ってきた

 

f:id:rana0420:20160916182945j:image

仕事用

たまにはリュックやめてみようかなと。。。裏側はネイビー

2500ぐらいの安いやつ。

 

f:id:rana0420:20160916183049j:image

白いの欲しいと思ってたら2900円のが半額という安さ(^∇^)

どっちもブルーブルーエにて。。。

ほんとにこれが欲しい!ってのが出るまでやっすいのでしのごうと。。。

 

f:id:rana0420:20160916183306j:image

この前海老蔵フチ子当たったよ!

2通出して2個とも当たるとか驚き〜

今年応募したものほぼ当たってるような。。。今は何も応募してないから何かしたほうがいいかなぁ。

テレビではSNSに載せます!と書くと当たるとかやってたなwそんなこと書いたことないけど。。。いつもいらないシールをスペース全部に貼ってるけどねw

 

f:id:rana0420:20160916183559j:image

昨日の十五夜仕事帰りに月よく見えたよ。

 

14にコキュちゃんのベビーがついに(T_T)優しい両親のとこに産まれて最高だね(^∇^)