ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NCISめっちゃ見てる

NCISシーズン12に突入した〜。。。。 吹き替えで観てたのに12からは字幕しかない 字幕も好きなんだけど1.5倍速で観てるし何かしながらだしー! 途中で検査官のダッキーの声優が変わってなんでよ!と思ったら声優の方が亡くなったからだった。。。それからの…

水色ワンピース

グラニフ北澤平祐さんコラボ グラニフ。。。。なぜ私の好きなコラボ出しまくる?←みんな好きなだけw 左を買いに行き倍の右を買うという。。。 チェリー モチーフ好きなんだが私が着たらパジャマ感すごそうと思ってやめた マステ柄可愛い水色なのも可愛い し…

ウォーターカラーチーク

左のは前から持ってるやつで右のがリニューアルした新しい水彩チークとやら マスクだから今あまりつけないけど。。。 どの色も可愛くて全部ほしいおおお 前から欲しかったミラー 秒で指紋だらけなメタリック 折り曲げで机に置けるようになってる ピンクのハ…

グレイズ15

はぁ〜シーズン15見終わっちゃった25話 毎回少しずつ見たい気持ちはあるのに止まらん!グレイズアナトミーもめっちゃ好きなんだ〜〜 最初からいる人はもう4人しかいないが〜 次の16でアレックス降板するの寂しすぎる。。。もうレンタルとかである気がするがH…