ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ウォーターカラーチーク

f:id:rana0420:20210520170058j:image

左のは前から持ってるやつで右のがリニューアルした新しい水彩チークとやら

マスクだから今あまりつけないけど。。。

どの色も可愛くて全部ほしいおおお

 

f:id:rana0420:20210520170230j:image

前から欲しかったミラー

秒で指紋だらけなメタリック

 

f:id:rana0420:20210520170302j:image

折り曲げで机に置けるようになってる

 

f:id:rana0420:20210520170325j:image

ピンクのハート💓は最高に可愛い

 

 

f:id:rana0420:20210520170349j:image

ジンジャーマンのも買ってみた

 

f:id:rana0420:20210520170407j:image

すごい匂い甘い

使いこなせるかな〜

 

f:id:rana0420:20210520170502j:image

袋もごちゃついてて可愛い

インスタライブみるとどれもこれも買いたくなる〜

 

f:id:rana0420:20210520170549j:image

アナスイネイルこの瓶になって初

またピンク系。。。。

 

f:id:rana0420:20210520170651j:image

朝ドラ久々に観てるよ

主役の子好きだし脚本の人も面白いドラマばかりの人だから楽しみ!

イケメン枠多いから誰と結婚するんだろうw

そこまでやるかわからんけど

子供時代無しなのが自分的に良い!

はやくヒロインみせろー!ってなるし