ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

コール・ザ・ミッドワイフ ~ロンドン助産婦物語

f:id:rana0420:20180430230248j:image

イギリスのドラマ🇬🇧

いやーーーこんな最高なの見ないで知らなかったなんて😂

かなり幸せな気持ちになるドラマだわ〜〜

Huluのおすすめドラマをブログでランキングしてる人のを見て見始めた。

 

f:id:rana0420:20180430230401p:image

戦後のイギリスの貧しい地域の話で実話を元にしてる。日本兵がした酷いこともちらっと出てきたな。

イギリスといえばロイヤルなんとか〜〜的な感じでキラキラなイメージだけど、まぁ汚い家とか環境も悪くてすごいw

産まれた赤ちゃんを包む綺麗な布すらない状態とかあったし

でも別な感じでキラキラしてて良いわ〜〜音楽も!

f:id:rana0420:20180430230718j:image

チャミーが特に好き!でかい人。

ナース達ももちろんみんな良いんだがシスターのおばば達の可愛らしさははんぱないわー😂気はめっちゃ強いが。手伝いのおっさんも可愛いし、みんな可愛い。

妊婦だけではなく、いろんな病気の人や生活に寄り添ってお世話したりして感動する。大変な仕事だけどプライベートは恋愛とかもあってファッションも最高すぎるー。そのバッグ欲しいわ〜〜とかなるw

しかしシーズン3までしかHuluにない😭シーズン7までやってるらしいのに〜〜

もう見終わっちまったよ!

4から主人公交代みたいなのでまた気になる。主人公の自伝を元にしてるが、去った後も交流を手紙とかでとってたと出てたから4からは聞いた話で進む感じなのかな。

あーほんとおすすめだノーマークだったがベスト10にいれてもいい←何様w

明日でウェントワース 女子刑務所シーズン5も終わるし見るもの無くなってきたから探さないとw

ホームランドシーズン7はなんかまだイマイチだしな〜〜

 ERとか最初から見たいのになぜないのか。。。。

日本の今期ドラマはおっさんずラブとシグナル楽しいな!

あとHuluで始まったミスシャーロックも良いね👍

朝ドラも楽しく観てる♬

 

f:id:rana0420:20180430231706j:image

スターウォーズハンソロも早く見たいな〜〜!

エミリアクラークヒロイン!

私たちの女王が〜〜←だれ。。。

f:id:rana0420:20180430231949j:image

ゲームオブスローンズのデナーリスだよ〜〜プラチナブロンドとまたぜんぜん違う感じも良い!

最高に可愛いよね!30歳超えてるんだよ!まじ羨ましすぎるわ。

笑顔もめちゃくちゃ可愛い💕

 

f:id:rana0420:20180430232133j:image

今日は桜🌸満開なかんじだった〜〜

明日から天気悪そうだからすぐ散るかもね。。。

 

f:id:rana0420:20180430232335j:image

 

 

f:id:rana0420:20180430232353j:image

 

こんなの買ってみたりね。。。

この箱恥ずかしいわw

ぜんぜん痛くないから意味あるか謎!

でもしばらくやってみる〜〜